朝活をなめたら人生損するよ!今すぐあなたも『朝活の達人』になれる!人生を5倍得する3つの秘訣。

f:id:nonntann_kaigosi:20210217104856p:plain

 

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

突然ですが

毎日『早起き』できていますか?

 

 

「早起きなんて無理…」

「早起きは続かないな~」

「早起き?なにそれ…」

 

なんて方が多いと思います。

 

 

確かに、もっと寝たい…と

ついダラダラしてしまいますよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210217105422j:plain

でも”朝を制する者は一日を制する”

という言葉もあるくらい

朝はめっちゃ大事なんです。

 

そんなわたしは

本業の関係もありますが

毎朝3時過ぎには起床します。

 

 

朝っていうか夜中ですかねw

 

さすがにこんなに早く起きろとは

いいません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163204j:plain

でも、わたしは仕事が休みの日でも

5時には起床するようにしています。

 

でも実はもともとは

朝がめちゃくちゃ苦手で

 

 

休みの日は10時間以上は寝る

ロングスリーパーでしたw

 

でも、あまり長く寝すぎると

頭も体も余計に重くなるんですよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210217105659j:plain

おまけに寝すぎて時間がなくなり

気づいたら午後…なんてことも

けっこうありました。

 

今回は、

ロングスリーパーだったわたしが

 

 

『朝活の達人』になれた秘訣を

お話しします。

 

正直、朝活なんてどうでもいい…

思っている人は人生損しています。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108094935j:plain

朝早起きするだけで

人生が5倍も得するという

事実を知らなかったら後悔しますよ。

 

人は朝の時間が一番、

集中できて生産性が高くなります。

 

 

つまり、

朝の時間を有効活用できれば

必然的に爆上げできちゃうわけです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108093253j:plain

そうなれば

あなたのネットビジネスでの

収益はぐんぐん右肩上がり

 

憧れのフリーランス生活まで

一直線です!

 

 

しかも、心と体に余裕ができ、

ストレスフリーでお金に

困らない生活ができます。

 

憧れの南の島に長期滞在なんて

いうのもいいですよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210217105904j:plain

そんな人生を可能にするくらい

朝の時間は大事なんです。

 

ですが、もしあなたが

「早起きなんてどうでもいい」

「朝は寝ていたい…」

 

 

なんて思っていて

このまま朝をダラダラ過ごして

しまうのなら、

 

何に取り組んでも

生産性が低く無駄な時間を

過ごすだけになります。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111161613j:plain

それでは今の会社を

辞める事なんてできませんし

 

給料も上がる見込みのない

ちっとも共感できない経営理念のもと

働き続けることになります。

 

 

どんなに必死に働いても

ちょっと残業代が付くくらい…

 

しかも結婚して子育てとなると

もっとお金に余裕がなくなります。

 

 

こんな生活は心も身体も

余裕がなくなり、

 

旦那さんに八つ当たりしてしまい

幸せだった家庭は崩れていく…

f:id:nonntann_kaigosi:20210217110216j:plain

せっかく好きな人と結婚したのに

幸せなんてどこへやら…

 

そんな最悪な毎日に

なってしまいます。

 

 

もしそうなりたくなければ

今すぐ朝活を始めるべきです。

 

これからお話しする

『3つの秘訣』を実践すれば

 

 

誰でも、すっきり朝を迎えることができ、

生産性の高い時間を送ることが出来ます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108102122j:plain

それでもまだ

「朝活なんてめんどくさい…」

「わたしは夜型だから…」

 

なんて思っている方は

今すぐこの記事を閉じてください。

 

 

もうあなたにこの記事で

教えられることはありません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210119143545j:plain

ですが読み進めていく覚悟のある方は

覚悟して必ず明日から早起きを

実践してくださいね?

 

読んでも実践しなければ

記事を閉じたことと同じです。

 

 

では、覚悟のある方だけ

先に読み進めてくださいね。

 

 

 

【朝活の達人になるための3つの秘訣】

結論からいいます。

『朝活の達人』になるための

3つの秘訣は…

 

===============

・5秒ルール

・太陽の光を浴びる

・毎朝やることを決めておく

===============

 

 

これだけです。

簡単そうですよね!

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163657j:plain

では順番に解説していきますね。

 

【5秒ルール】

5秒ルールとは頭の中で

「5,4,3,2,1スタート!!」

とカウントダウンして動き出すことです。

 

なので、朝は5秒カウントダウンして

必ず起き上がるようにしてください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210130154651j:plain

朝は眠くて無理だっていう気持ちは

よくわかります。

 

でもこの5秒ルールには

きちんと根拠があるんです。

 

 

人の脳は何かを「やろう!」と

思ってから5秒後には

『やらない理由』を考え始めます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120151125j:plain

つまり5秒以内に行動してしまえば

やらない理由をなくして

即行動に移すことが出来るんです。

 

例えば、

ブログを書こうと思ったとき

頭の中でカウントダウンしてください。

 

 

「5、4、3、2、1スタート!!」

5秒で書き始めると面倒だったのに

 

いつの間にか進めることが出来ます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210119145731j:plain

これは応用すれば

かなり作業効率が良くなるので

 

必ず応用することを

おすすめします!

 

 

まずは明日の朝

試しにやってみてください!

 

【太陽の光を浴びる】

これはそのままの意味ですが

5秒ルールで起き上がった後、

 

すぐにカーテンを全開にして

太陽の光を浴びてください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210217110639j:plain

全身で太陽を浴びるのです。

 

ちょっと難しいですが、

 

 

朝に太陽の光を浴びる効果は

セロトニンメラトニン」という

ホルモン分泌が関係しています。

 

太陽の光を浴びると

睡眠ホルモンであるメラトニンの分泌が

ストップするんだそうです。

 

 

そうすると不思議と

頭と体がさえて

眠かったことも忘れてしまいます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105160725j:plain

これはわたしもやっていますが

驚くほど頭がすっきりしますよ!

 

でも

「またまた~嘘くさいな」と

思うかもしれませんが

 

 

一回騙されてみてくださいw

 

本当に目覚めがよくなるので

即活用してくださいね!

 

 

【朝やることを決めておく】

朝やることを決めておく。

これは前日までに朝のツイートや

やることを決めておくという事です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105154646j:plain

朝のせっかく生産性が高い時間に

「さて、なにしようかな~」では

もったいないので、

 

寝る前に朝にやることを

決めておきましょう!

 

 

そして、

これは具体的なほうがいいです。

 

例えば、

朝起きる→カーテンを開ける

→ストレッチする→顔を洗う

Twitterでツイートする

 

 

というような感じです。

 

そうすることで余計なことを

考えなくて済むので

 

 

無駄なく迷わずに

朝活に励むことができますよ。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102083853j:plain

 

【今すぐにやるべきこと】

=================

・5秒ルール

・太陽の光を浴びる

・朝やることを決めておく

=================

 

この3つは理解できましたか?

 

 

でも、これを実際に行動しなければ

何の意味もありません。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224152051j:plain

まず最初に出来ることとしては

 

『5秒でわたしのツイートやブログに

コメントしてみましょう!』

 

 

書き出したら意外とそのまま

送信できちゃうはずです。

 

でも、もしも

他の人に見られるのがいやだ…

というのであれば、

f:id:nonntann_kaigosi:20201224150818j:plain

わたしは公式LINEもやっていますので

そちらにひとことでもスタンプでも

 

送ってみてくださいね(*^^*)

 

 

ちなみに今ならビジネス初心者さんへ

【ビジネススターター】

無料プレゼントをしていますので

 

【ビジネススターター】

ポンっとメッセージを送って

頂いてもかまいません♪

 

 

わたしはきちんと

お応えさせていただきます(*^^*)

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから▼】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 

結局は、

『行動した人が勝者です』

 

わたしはいくらでも

後押しすることはできますが

 

 

決めるのはあなたです。

 

行動して、

ストレスフリーな生活を

手に入れませんか?

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163118j:plain

ぶっちゃけ一歩踏み出してしまえば

なにも怖くありませんよ。

 

あなたより一歩先に

行動したわたしが保証します。

 

 

それでは、

あなたにとって

最善の選択ができますように。

 

 

 

 

P.S

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ネットビジネス超初心者。

めちゃくちゃSNSに疎い

超凡人の元介護士だったわたしが

 

 

ゼロからビジネスの本質を学び

2か月で収益化を達成!

 

そんなわたしの

「ゼロから学べるビジネス」が詰まった

のんたん公式LINEです。

 

 

今ならビジネス初心者さんへ

【ビジネススターター】

無料プレゼントを実施中です!

 

欲しい方は【ビジネススターター】

ポンっとメッセージを送ってください(*^^*)

 

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから▼】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

ご質問などもお気軽にどうぞ!

有益な情報を配信しています。

 

あなたのお友達登録

お待ちしています(*^^*)

 

 

※個人情報は不要ですので

お気軽にご活用くださいね。