時間が足りない人でも副業で稼げます!「時間がない…」言い訳に縛られないとっておきの時間術。

f:id:nonntann_kaigosi:20210226123913p:plain

 

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

「とにかく仕事を辞めたい…」

 

 

そんな気持ちでネットビジネスに

たどり着いた人は多いでしょう。

 

でも、正直仕事を辞めて

挑むのはめちゃくちゃこわいですよね。

 

 

でも、副業として始めるにしても

週5出勤に残業もあるとなると

 

時間がない状況でビジネスを

はじめても本当に稼げるようになるのか?

f:id:nonntann_kaigosi:20210108095523j:plain

SNSを見ると仕事を辞めてビジネスに

本気で打ち込んでいる人も多い中、

 

「副業なんて中途半端になるんじゃないか…」

と思ってしまうあなたの気持ち

とてもよくわかります。

 

 

今回はそんなあなたの為に

とっておきの記事を書きました。

 

実は…

本業をやりながらでも

ある『時間術』を意識すれば

余裕で収益化できちゃうんです!

f:id:nonntann_kaigosi:20210108093806j:plain

実際、わたしは本業をしながら

家事をこなしつつ、ネットビジネスを

副業として行っています。

 

この『時間術』を知ったおかげで

なんと2か月で収益化を達成できました!

 

 

しかも、このペースでいけば

本業の退職も考えられるほど

順調に進んでいるのです。

 

しかし、会社の拘束時間と

自宅に帰ってきてからの

家事の時間となると

正直、自分の時間は少ないです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103111647j:plain

これだけの時間が少ない中で

副業勢がフリーランス

対等に進めるように

 

今からお話しすることは

絶対に知っておく必要があるのです。

 

 

正直、これを知らないと

退勤後や家事のスキマ時間に

必死でブログを書いているのに

 

ダラダラ書いてしまって

全く反応の取れる記事が書けない…

という日々が一生続きます。

 

 

そうなれば当然

収益化なんて遠い夢です。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224161431j:plain

 

職場でも家でも

常に時間に追われ

 

「なんでこんなに頑張ってるのに…」

「なんの為に頑張ってるんだっけ…?」

 

 

そうやってどんどん

自分を見失っていきます。

 

疲労こんぱいで帰ってきて

夕ご飯を作って片づけをして…

 

 

そんなことをしている内に

気づいたら23時…

 

「仕事を辞めたい」

という気持ちはあるけど

 

 

思っているだけでなにひとつ

改善されない日々に不満が募っていきます…

f:id:nonntann_kaigosi:20201224152006j:plain

そうなれば

一生今の会社で働き続け

帰宅後は家事…

そして気づいたら寝る時間…

 

そんな負の無限ループの

毎日がお約束されます。

 

 

しかし、成功する人は

時間の使い方がめちゃくちゃうまいです。

 

成功者が行ってる時間の使い方さえ

分かってしまえば、

あなたも成功者になれます。

 

 

同じ24時間のはずなのに

生産性は倍に跳ね上がり

あっという間に収益化へ!

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144744j:plain

「副業だし時間ないから…」

なんて言い訳する必要は

2度となくなります。

 

仕事や家事の合間に

もくもくと作業をしていたら

 

 

いつも間にか副業で

本業の月収を越えちゃった…

なんてことも普通にあり得ます!

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144629j:plain

そうなってしまえば

朝に早く起きなくていいし

嫌いな上司の顔を見る必要もない。

 

そんな最高の生活への切符を

この記事を読んで必ず手に入れてください。

 

 

 

【会社で働きながら副業で稼げる!『時間術』とは?】

会社を辞めたいけど

今すぐに辞めることは不安なので

まずは副業をしたいあなたが

 

絶対に身につけなければいけない

時間術は以下の2つです。

 

============

1.マルチタスクは辞める

2.悩む時間を少なくする

============

 

では、順に解説していきますね。

 

【1.マルチタスクを辞める】

マルチタスクとは

副業の作業を同時並行でやることです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210226124720j:plain

会社だとこれが出来る人は

結構、評価されますよね。

 

でも副業で稼ぎたいなら

マルチタスクはやめましょう。

 

 

なぜなら、

複数のタスクを同時にやると

時間間隔がおかしくなってくるのです。

 

f:id:nonntann_kaigosi:20201225155220j:plain

そうなれば

結局どの作業にも集中できていない

という状況になってしまいます。

 

副業勢に必要なのは

マルチタスクではなく

タスクシフトです。

 

 

タスクシフトとは

複数の作業を切り替える

タイミングを決めておくことです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210226125057j:plain

30分はブログに集中して

30分たったら終わってなくても

切り替えて別の作業をする!

という感じですね。

 

これはコロンビア大学が考案した手法で

実験でも効果が立証されています。

 

 

「次の時間が決まっている」と

脳が安心してパフォーマンスが

あがるとのことです。

 

これは短時間でやるべきことを

たくさんしなければいけない

副業勢にとってはもってこいの

テクニックですよ!

 

【2.悩む時間を少なくする】

2つ目は

『悩む時間を少なくする』です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103104810j:plain

「いや、それはそうだろ」

「それが出来たら悩まないし…」

 

そんな風に思ったあなた。

 

 

まあ、そうなんですよね。

悩む時間が簡単になくなれば

誰も苦労はしませんもんね。

 

でも実は…

悩む時間は簡単になくせます!

 

 

それはズバリ、

出来ている人に聞けばいいんです。 

f:id:nonntann_kaigosi:20210103104837j:plain

副業で稼いで仕事を辞めたいなら

副業で稼いで仕事を辞めた人に

直接聞けばいいだけなんです。

 

ひとりで悩んでいろいろ試したところで

本当にただ時間が過ぎるだけです。

 

 

時間がたっぷりある大学生や

フリーターの人ならともかく

 

拘束時間が長く会社員をしながら

稼いでいきたいあなたにとって

 

 

無駄にしてよい時間なんて

1分もありませんよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224161640j:plain

とわいえ、

人に聞くということは

めちゃくちゃ勇気がいることですよね。

 

根が陰キャのわたしには

痛いほどよーく分かります。

 

 

でも聞いて無視されたら

また違う人に聞けばいいだけですし

 

変なものを買わされそうになったら

ブロックすればいいだけなんです。

 

 

SNSはあなたの使い方次第で

あなた自身を守ることもできる

簡単に使えるツールなんですよ。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102154635j:plain

人と関わることが苦手なわたしにも

出来たんですから、

 

ちょっと勇気を出してしまえば

あとは活用していくだけです。

 

 

あなた自身のために

どんどん活用していっちゃいましょ!

 

【あなたが今すぐやるべきこと】

どうでしたか?

意外と簡単にできそうですよね。

 

1.マルチタスクを辞めて

タスクシフトに切り替える。

 

2.悩む時間を少なくする

 

そのためには

どんな作業をどれくらいやるのかを

きちんと決めておく必要がありますね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102154913j:plain

そして作業をしていて

行き詰ったら

頼れる人に聞きましょう!

 

ここだけの話、SNSに仲間を

作っておいて一緒に切磋琢磨して

いくのもありだと思います。

 

 

というか、わたしはTwitter

お互いを高めあえる仲間を

作ることができたので

楽しく作業することが出来ています♪

 

ただ、

どうしても誰にも聞くことができない

という方もいると思います。

 

 

わたしは公式LINEもやっていますので

そちらにポンっとメッセージを送って

頂ければ1対1でご相談に乗らせていただきます。

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから▼】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 

無料相談は24時間いつでも

受け付けています(*^^*)

 

先ほどもいいましたが

活用できるものは

どんどん活用しちゃってください!

 

 

会社員をやりながらでの副業でも

時間を生み出すことは可能です。

 

本業の収入を越えることだって

十分にできるのです。

 

 

そうなれば退職して

フリーランスになり、

 

もっと自由な時間を

使うことが出来ますよね。

 

 

自由な時間が増えれば、趣味の時間も

家族団らんの時間も、自分磨きの時間も

思う存分堪能してください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210226125514j:plain

 

さて、

時間が足りないと嘆く必要は

もうなくなりましたね。

 

不安に思っている時間すら

あなたにはもったいないです!

 

 

いますぐ踏み出して

最高の人生を手に入れましょう。

 

あなたの不安を

少しでも取り除けますように。

 

 

 

 

P.S

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ネットビジネス超初心者。

めちゃくちゃSNSに疎い

超凡人の元介護士だったわたしが

 

 

ゼロからビジネスの本質を学び

2か月で収益化を達成!

 

そんなわたしの

「ゼロから学べるビジネス」が詰まった

のんたん公式LINEです。

 

 

今ならビジネス初心者さんへ

【ビジネススターター】

無料プレゼント中です!

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから▼】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

ご質問などもお気軽にどうぞ!

有益な情報を配信しています。

 

あなたのお友達登録

お待ちしています(*^^*)

 

 

※個人情報は不要ですので

お気軽にご活用くださいね。