気づいてる?あなたが進めない理由は”完璧主義”です。その完璧思考を今すぐ辞めないとまずいことに…。

f:id:nonntann_kaigosi:20210201112327p:plain

 

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

「ブログを書きたいのに書けない…」

「何か始めたいのに怖い…」

 

 

そんな風に悩んでいませんか?

 

わかります。

あなたの気持ち。

 

 

なんか声に出して、

叫びたくなりますよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210202142304j:plain

今日は『何か始めたいのに

気持ちだけが膨らんで

行動できない人』について

お話しします。

 

そして、断言します。

今回の記事を読めば

 

 

あなたの試行は

180度変わっちゃいます!

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144547j:plain

タイトルにも書きましたが

あなたの”完璧思考”

今すぐ辞めないとまずいですよ?

 

「だから何がまずいんだよ」

「早く教えてよ!」

 

 

では、結論から

申し上げます。

 

あなたのその

”完璧主義”こそ

ビジネス初心者の

最大の敵だと言えます。

f:id:nonntann_kaigosi:20201223162912j:plain

まあ、”完璧主義”というと

聞こえはいいですよね。

 

何でもできそうな人!

ってイメージありますよね。

 

 

ですが、”完璧主義者”の

本当の意味は、

 

『なんでも完璧にやろうとして

なかなか発信できない人』

ことをいいます。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144937j:plain

今回の記事には、

あなたが完璧主義を

抜け出すための

究極の方法を書きました。

 

この記事を読めば、

ずっと立ち止まっていた

あなたの行動力は

ぐんぐんと成長し、

 

 

ライバルを差し置き

ビジネスにおいて、

収益化を果たすこともてできます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108101838j:plain

 

そして、あなたはその勢いを

落とすことなく、

 

月収50万。

いや月収100万だって

夢じゃありません。

 

 

さらには、

ビジネスを仕組み化し

自動で稼ぐことだってできます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210202142937j:plain

そうなれば、

毎朝ゆっくりと起きて

 

家でお気に入りのコーヒーを

飲みながら、

 

 

パソコンを少し

カタカタさせるだけで

稼げちゃいます。

 

そんな、時間に縛られない

自由気ままなフリーランス

なれちゃいます!

f:id:nonntann_kaigosi:20210113162141j:plain

しかも、スマホ一台あれば

どこでだって稼ぐことが

できちゃうので

 

ふらっと旅行に

行きたくなった時でも

旅先で、ささっと収益が発生します。

 

 

時間とお金に

余裕があるので、

 

恋人とたくさん

デートだって出来ますし

f:id:nonntann_kaigosi:20210202143541j:plain



記念日には、

ちょっと豪華なプレゼントをして

二人の距離はぐんぐんと…

 

おっと、失礼しましたw

 

 

これは夢の話ではありません。

あなたが”完璧主義”から

脱却するだけで

 

夢だと思っていたことが

現実になるのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163900j:plain

ですが、もしここで

「いや、わたしは何でも完璧にしたい」

「完璧主義こそわたしの個性だ」

「え、別に完璧主義じゃないし」

 

と見栄を張ったり、

自覚がないのであれば

 

 

あなたが成長することはなくなり

ライバルにどんどん先を越され

ていきます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165452j:plain

そうなれば、あなたは自信を失い

やる気もなくなり

いつしか「諦める」という

選択をするかもしれません。

 

「副業で稼いで自由になってやる!」

というあなたの気持ちは

すっかり消えうせてしまい

 

 

気づけば、

社畜になり会社の犬として

 

理不尽な仕事を

押しつけてくる

大して仕事もできない上司に

頭を下げ続けることになります。

f:id:nonntann_kaigosi:20210202143808j:plain

いくら頑張って仕事をしても

あなたの給料は変わらず…

 

たとえ、定年まで働いたとしても

退職金や年金の制度が

失くなっているかもしれません。

 

 

そうなれば、あなたは

定年後も働き続けなければ

いけません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210119144059j:plain

何が幸せで何が楽しくて

生きているのかも分からなくなる。

 

そんな状態のまま、

一生を終えることになります。

 

 

そんな未来なんて絶対に嫌ですよね。

 

だったら今すぐに

あなたの”完璧主義”やめませんか?

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110756j:plain

もしここまで読んで

「馬鹿馬鹿しい」

「私には関係ないや」

という方は、

 

今すぐにこの記事を

閉じてください。

 

 

ですが、少しでも

”完璧主義”からの脱却を

したいのであれば

 

このまま読み進めてください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163657j:plain

わたしも以前は”完璧主義者”でした。

そのせいで、なかなか前に

進むことが出来ずにいました。

 

なので、あなたの気持ちは

痛いほどわかります。

 

 

でも、そんなわたしも

完璧主義を辞めたら

2か月で収益化を果たすことが

出来たのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20201226113537j:plain

さて、あなたはどうしますか?

 

”完璧主義”から脱却したい人のみ

この先を読み進めてください。

 

 

 

【”完璧主義”を辞めるたった一つの考え】

 

あなたは生活のありとあらゆる面で

完璧さを求めるあまり

 

自分に対するハードルを上げすぎて

生きづらい思いをしていませんか?

f:id:nonntann_kaigosi:20210102083831j:plain

ですが、なんでも完璧にこなすなんて

ぶっちゃけ、無理です!

 

なので、

完璧じゃなくても

自分は価値のある人間だという

考え方に変えることが重要です。

 

【すべて完璧なんて無理!】

 

すべてにおいて

完璧にこなすなんて無理です。

f:id:nonntann_kaigosi:20201227151159j:plain

そんなことばかり考えてたら

疲れちゃます。

 

人間は誰しも得意、不得意があります。

 

 

わたしは元介護士なので

介護に関することや

人に寄り添うことは得意です。

f:id:nonntann_kaigosi:20201223143143j:plain

ですが、高校の時にしていた

ラーメン屋さんのバイトは

めっちゃ苦手でした。

 

だって、お客さんに

めっちゃでっかい声で

「いらっしゃいませっ!!!」

って言わなきゃいけないんですよ。

 

 

陰キャのわたしは

心がボキボキに折れそうでした。

f:id:nonntann_kaigosi:20201223152339j:plain

おかげでいつも

「もっと大きい声でっ!」と

店長に怒られていました。

 

心の中でマウント取ってたのは

内緒ですが…。

 

 

まあ、とにかく

全てにおいて完璧なんて

無理です。

 

人間はロボットじゃありません。

そんなに起用には生きられないですよ。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105154517j:plain

 

なので、完璧にやろうという努力を

するのではなく。

 

「自分のレベルを一つでも

上げてみる」ことが大切です。

 

 

わたしもその努力をして、

誰よりも早くお客さんに

 

「いらっしゃいませ」と

声を掛けましたし、

 

 

入り口で迷っていたら

それを察して声を掛に行きました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210202144724j:plain

何事も自分から動いて経験することで

自分のレベルを上げることが出来るんです。

 

これをビジネスでも

活かすことが出来ます。

 

 

ビジネスにおいても

「経験」が一番大事なのです。

 

たくさん経験して

少しずつレベルを上げて

いきましょう。

 

 

経験から学べることで

人間的にも成長できるチャンスです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105160725j:plain

一石二鳥じゃないですか!

 

なので少しづつでもいいので

経験を積んでいきましょう。

 

【質より数をこなす!】

 

質より数。

つまり、「まずは数をこなせ」

ということです。

 

だれでも何かを始めるときは

当たり前に初心者です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163239j:plain

初心者のあなたは

質を求めて時間をかけるより

 

初心者なりに

数をこなして経験をたくさん

していくほうが、

 

 

結果的にスキルが上がって

レベルアップにつながるのです。

 

最初から完璧であることなんて

誰も求めていません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163204j:plain

もし、最初から完璧を

求めてくる人がいるなら

言ってあげてください。

 

「あなたは初心者の時から

何でも完璧にこなしていたんですか?

失敗したことないなんて、

可哀そうですね」と。

 

 

完璧にしようと思って

頑張っている時間が

ムダになってしまわないように

 

初心者でもスキルゼロでも

がむしゃらに経験することで

レベルはあがっていきます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113161440j:plain

【”まとめ”あなたが今日からできること】

 

さて、どうでしょうか?

「完璧主義を辞めて

質よりも量をこなすこと」

 

これが大事だと理解できましたか?

f:id:nonntann_kaigosi:20210119144617j:plain

怖がらずに、数をこなして

たくさん経験していけば

あなたは無敵です。

 

生活でもそうですが

ビジネスにおいても

全く同じなんです。

 

 

数をこなしていくことで、

自分のレベルが上がっていきます。

f:id:nonntann_kaigosi:20201223152330j:plain

わたしもビジネスをする上で

数は大事だと思っています。

 

しかも、レベルが上がると

メンターに褒めて頂けるので

 

 

めっちゃうれしいんです(*^^*)

f:id:nonntann_kaigosi:20201223162930j:plain

あ、単純だって思いましたか?

 

はい。

わたしは単純ですw

 

 

ですが、その単純さ、素直さが

わたしの武器なんです。

 

 その武器を活かして

レベルを上げていくのが

楽しくて仕方ないんです。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144629j:plain

わたしはあなたにも

この感覚を知ってほしい!

 

そうなってしまえば、

夢のフリーランス

まっしぐらです(*^^*)

 

 

好きなように生きて

自分のやりたいことが出来る。

 

今以上に家族や恋人との

時間だって増えちゃう。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144517j:plain

今すぐ”完璧主義”の足かせなんて

外してしまいしょう。

 

そして、素晴らしく

希望に満ちた生活を

一緒に送りしょう!

f:id:nonntann_kaigosi:20201224161605j:plain

もし、

「わかってるんだけど、完璧を求めちゃう…」

「ツイートやブログの内容が思いつかない…」

 

と悩んでいる人は

遠慮なくわたしに

相談してくださいね♪

 

 

わたしは公式LINEをやっていますので

そちらにポンっとメッセージを

頂ければご対応させていただきます。

 

また、公式LINEではTwitterやブログの

ノウハウもどんどん配信しています。

 

 

今なら、登録者限定で

Twitterの添削も無料で行っていますので

ご連絡いただければ喜んで

添削させていただきます(*^^*)

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

あなたの一歩を応援していますので

いつでもお気軽にメッセージして

みてくださいね!

 

それでは、

あなたがこれからどんどん

成長していけることを

心から願っています。

 

 

わたしは、

いつでも応援しています!(^^)!

 

 

 

P.S

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ネットビジネス超初心者。

めちゃくちゃSNSに疎い

超凡人の元介護士だったわたしが

 

 

ゼロからビジネスの本質を学び

2か月で収益化を達成!

 

そんなわたしの

「ゼロから学べるビジネス」が詰まった

のんたん公式LINEです。

 

 

今ならビジネス初心者さんへ

ビジネススターターのプレゼント企画を

期間限定で行っています!

 

欲しい方は「ビジネススターター」と

ポンっとメッセージを送ってください(*^^*)

 

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

ご質問などもお気軽にどうぞ!

配信内容もご活用ください。

 

ここでは話しきれない内容まで

有益な情報をたくさん配信しています。

 

 

あなたのお友達登録

お待ちしています(*^^*)

 

また、登録しただけでは

個人情報は分からないように

なっていますのでご安心くださいね。