2021-02-08から1日間の記事一覧

結局、情報発信って何をしたらいいの?大事なのは、たった1つだけ。

こんにちは! のんたんです。 ビジネスをする上でかかせないもの。 それは、『集客』ですよね。 集客はブログやSNSで 行うことはご存じだと思います。 でも、 「ぶっちゃけ何を発信したらいいの?」 と悩んでいるのではないでしょうか? 発信のテーマを決め…

気づいてる?あなたが進めない理由は”完璧主義”です。その完璧思考を今すぐ辞めないとまずいことに…。

こんにちは! のんたんです。 「ブログを書きたいのに書けない…」 「何か始めたいのに怖い…」 そんな風に悩んでいませんか? わかります。 あなたの気持ち。 なんか声に出して、 叫びたくなりますよね。 今日は『何か始めたいのに 気持ちだけが膨らんで 行動…

「これ、詐欺かな…」ビジネス初心者は9割気づいていない!詐欺と良いビジネスの見分け方!

こんにちは! のんたんです。 『あなたが、ココナラなどで 案件を受注してショップを経営しようと としても失敗する最大の原因』 について話します。 「え?タイトルと違うじゃん」 「あー、タイトルが詐欺ってオチ?」 いいえ、違います。 実はこれは関係し…

お客さんが勝手に集まってくる?たった3つのポイントでTwitter集客を攻略できちゃう!

こんにちは! のんたんです。 「Twitter集客がうまくいかない…」 こんな悩みはありませんか? そんなあなたに朗報です! 今日からあなたの Twitterアカウントは 集客に特化したアカウントに 生まれ変わります! 周りと圧倒的な差をつけて 爆速ツイッタラーに…

自分の本当の気持ちを押し殺して、後悔する人生なんて今日で終わりにしない?行動力爆上げの魔法!

こんにちは! のんたんです。 今まで、わたしのブログでは、 ビジネスのテクニックを中心に ご紹介してきました。 読んで実行してくれた方も いるでしょう。 ですが、それがすべて 無駄になるかもしれません… あなたがこの記事を読まなければ… あなたの努力…

まさか、もう写経しちゃってる?これを知らなきゃ写経やっても無駄?!「コピーライティングのスキルを身に着けるには?」

こんにちは! のんたんです。 突然ですが、 ブログで稼ぐために必要なスキル 「コピーライティング」について きちんと勉強できていますか? コピーライティングの勉強といえば 『写経』ですよね。 「当たり前じゃん! めっちゃ写経やってるよー!」 という…

広告収入より遥かに初心者が稼げる方法。アドセンスで稼ぎたい人は見ないでください。

こんにちは! のんたんです。 突然ですが、 アドセンス辞めませんか? ブログをやっている人は とりあえずアドセンスやればいい みたいな風潮がありますが、 本当にそうでしょうか? 『グーグルアドセンス合格しました!』 こういうツイートを よくTwitterで…

ぶっちゃけビジネスで自由な生活を手に入れるには何をしたらいい?

こんにちは! のんたんです。 会社を辞めて 好きなことで稼ぎたい! 自由な生活を送りたい! そう思ってビジネスに たどり着いたあなた。 でも、いろいろと 調べてみて… せどり、プログラミング、ブログ… あまりにも種類が多すぎて 結局、なにをしたらいいか…

もう「ネタ切れ」なんかに悩まない!究極のネタ探し法!

こんにちは! のんたんです。 あなたはTwitterやブログで インフルエンサーさんの発信を見て 「なんでこんなにネタがあるんだろう?」 「わたしには書くことなんてないんだけど」 と思ったことはありませんか? しかも、 みんな内容が濃いツイートばかり… 「…

「わたしはなんでブログで稼げないんだろ?」文章で稼ぎたいなら知っておくべき3つの壁

こんにちは! のんたんです。 知らなかったらヤバい。 ブログで稼ぐための基礎中の基礎。 今回は文章で稼ぎたいなら ぜっっったいに 知っておかなければならない 「3つの壁」について お話しします。 正直、これを知らないと めちゃくちゃがんばって 100記…

ブログの画像、何となくで選んでませんか?効果を最大限に引き出す選び方

こんにちは! のんたんです。 前回は文章で生きたいあなた向けに コピーライティングの記事を 書きました。 まずは、 「文章力を鍛える勉強をしないと…」 そう思ったあなた。 勉強しながらブログを書きましょう。 勉強しながら実践を繰り返すことで 文章力は…