お客さんが勝手に集まってくる?たった3つのポイントでTwitter集客を攻略できちゃう!

f:id:nonntann_kaigosi:20210131103120p:plain

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

Twitter集客がうまくいかない…」

 

 

こんな悩みはありませんか?

 そんなあなたに朗報です!

 

今日からあなたの

Twitterアカウントは

集客に特化したアカウントに

生まれ変わります!

f:id:nonntann_kaigosi:20210131103321j:plain

周りと圧倒的な差をつけて

爆速ツイッタラーに

なれる方法を

今回限定でお話しします。

 

「え、ほんとに?」

「うーん、怪しい」

 

 

疑う気持ちは分かります。

でも、悩むなら

まずはこの記事を読んでみてください。

 

あなたはビジネスの集客のために

Twitter運用を始めたものの

 

 

「いまいち運用の仕方がわからない」

「ちっとも集客できない…」

と思っていませんか?

f:id:nonntann_kaigosi:20210120154122j:plain

わたしも3か月前は

Twitter初心者でした。

何も分からなくて、

 

たまたま見つけた

フリー写真を使って

適当にアカウントを

作っていました。

 

 

そんな適当なアカウントだったので

怪しいビジネスの勧誘DMも

結構来ていました…

f:id:nonntann_kaigosi:20210131103742j:plain


そんなド初心者のわたしでも

今ではTwitterを楽しみながら

 

勝手にお客さんが集まってくるような

状態になりました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113161323j:plain

集客に特化したTwitterアカウントの

作成の3つのポイント

 

について、

今回の記事限定で

解説していきたいと思います。

 

 

まず、初めに言っておきますが

Twitterで集客していく上で

 

一番大事なのは

「プロフィール」部分です。

 

 

この記事を読んで

プロフィールを改善していけば

 

あなたのTwitter集客は

ぐんぐんと伸びて、

 

 

あなたの狙ったターゲットを

自動的に集めることができます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210119145731j:plain

そうすれば、

こちらからDMの営業を

しなくても

 

自然とお客さんが集まり

あなたにお金を払ってくれるように

なりますよ。

 

 

もし、それが叶えば

時間に縛られた今の仕事を

辞めることだってできますし

 

1日何回かツイートするだけで

収益が発生し続け、

f:id:nonntann_kaigosi:20210131104242j:plain

あなたは自由な時間を

過ごすことができます。

 

それどころか、

スマホ一台あれば

どこにいても

稼ぐことができちゃいます。

 

 

そうなれば

ふと思い立った時に

旅行に行けちゃいますよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210123164600j:plain

そんな理想的な生活を

Twitterを通して

叶えることができます。

 

でも、もしあなたが

Twitterのアカウントなんて

適当でいいや」

 

 

「何もしなくても

フォロワーなんて集まるでしょ」

 

なんて思っているのなら

もうわたしからお話しすることは

ありません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120152053j:plain

どうぞそのまま

今のアカウントで

やり続けてください。

 

でも、そんな人は

この記事を読んで

Twitterアカウントを改善して

いった人たちに

 

 

どんどん追い越されて

行きますけどね。

 

あなたがこのまま

集客の知識ゼロのまま

Twitterを続けていけば、

 

 

フォロワー数は増えても

お客さんは増えません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150212j:plain

たとえ、フォロワーが

10.000人いても

あなたの商品を買ってくれる人は

一人もいないでしょう。

 

そんな状況が続き、

やる気はなくなり

 

 

次第にフォロワーは

減っていきます。

 

もちろん、そんな状態では

あなたがビジネスで生計を

立てることは

到底かないません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150614j:plain

 

そして、あなたには

一生社畜の生活が

約束されます。

 

 毎日早起きをして、

満員電車に揺られ

 

 

会社では、

理不尽なことで

上司に怒られ、

 

上司に逆らうこともできず

会社の犬として

 

 

残業や休日出勤を

し続ける毎日。

f:id:nonntann_kaigosi:20210119144059j:plain

また、翌朝から

眠い目をこすりながら

満員電車で出勤。

 

そんな生活を

一生続けたいですか?

 

 

頑張って働いて退職したって

退職金や年金は

当てになりませんよ。

 

あなたは

どこまでも苦労し続けます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210119143916j:plain

そんな未来変えちゃいましょう!

 

これからお話しする

Twitterアカウント作成の

ポイントは、たったの3つです。

 

 

この記事を読んで

行動できるあなたは

 

きっと周りと大きな差を

つけることができるでしょう。

f:id:nonntann_kaigosi:20210116162150j:plain

でも、これだけは

言っておきます。

 

読んだだけでは

まったく意味がありません。

 

 

しっかり読んで頭に入れたなら

きちんと実践してこそ

 

あなたのビジネスは

加速していきます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102154528j:plain

では、行動する覚悟のある方だけ

この先をお読みください。

 

 

 

【集客に特化したTwitterアカウントの3つのポイント】

集客に特化したアカウントの

作成ポイントは以下の

3つです。

 

・自己ブランディングで看板作り

・個性で差別化する

・統一感をだす

 

 

それでは

早速解説していきますね。

 

【自己ブランディングで看板作り】

1つ目は

「自己ブランディング」です。

 

Twitterでいう自己ブランディングとは

あなたのお店の看板を作る

ということです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210131104730j:plain

あなたのお店がどういうお店かを

お客さんにアピールするのです。

 

あなたのTwitterアカウントは

「あなたのお店」です。

 

 

あなたはネット上で

「お店を経営していく」のです。

 

町を歩いていて

看板のないお店なんてありませんよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163204j:plain

お客さんはあなたのお店構えをみて

「このお店気になる!」

「ちょっと覗いてみようかな」

 

と思うわけです。

 

 

そのためには自己ブランディングをして

看板を作っていく必要があります。

 

お客さんには目的があります。

「将来、フリーランスになりたい」

「ブログのために文章を学びたい」

 

 

そんなお客さんに

「参考にしたい!」と

思ってもらうことが大事です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210125141537j:plain

 

ちなみに

お客さんのターゲットを決めるときは

 

「過去の自分」を

ターゲットに設定することを

おすすめしています。

 

 

「過去の自分」が

どんな事で悩み

どんな情報を必要としていたか

 

一番理解しているのは

あなたですよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120151039j:plain

なので、

過去の自分が「参考にしたい」

と思うような

 

プロフィール作りを

してみてください。

 

 

過去の自分が

共感できるような

お店を作ってくださいね。

 

【個性で差別化する】

次は「個性で差別化する」ことです。

 

個性は大手と差別化を図るのに

最強の武器になります。

f:id:nonntann_kaigosi:20210131105213j:plain

 

例えば大手カフェの

ス〇バや〇トールは、

えげつないお客さんがいますよね。

 

いきなり初心者が

大手を相手にすれば

あなたのお店は、あっという間に

つぶされてしまいます。

 

 

そんな大きすぎるリスクは

追う必要はありません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210119143545j:plain

ここで大事なのは

個人でビジネスを

構築するには

 

ターゲットを極限まで

絞った内容を

 

 

ふんだんに

取り入れる必要があります。

 

例えばカフェでも

フクロウが好きな人を

ターゲットにした

 

 

「フクロウカフェ」の方が

個人の力で集客しやすいんです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210131105526j:plain

わたしのTwitterアカウントは

 

SNSに疎く、ビジネスを

まったく知らないけど何かしたい。

だけど何をしたらいいかわからない

社畜を脱出したい超凡人介護士。」

 

 

といった感じで個性を出しています。

 

ターゲットは絞れば絞るほど

良い差別化になります。

 

 

「こんなの一人しかいないんじゃ…」

くらいがちょうどいいんです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163657j:plain

お客さんを絞って

確実に収益化していくために

 

個性を活かして

差別化していきましょう。

 

【統一感を出す】

最後に「統一感」を

意識しましょう。

 

Twitterには160文字のプロフィールが

ありますが、

 

 

大前提として、

これはあまり読まれていません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210127152712j:plain

読んだとしても最初の一行くらい…

悲しいですが事実なんです。

 

お客さんがそのアカウントの

第一印象を決めるのは…

 

 

・アイコン

・ヘッダー

・名前

 

この3つです。

 

 

ここでいかに統一感を出して

お店の看板をきれいに作るかが

大事になってきます。

 

わたしの場合は

キャラクターを作るサイトを

使用して自分で作成しました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210116135925j:plain

 

我ながら介護士感を

うまく出せていると思います(*^^*)

 

そしてそれをヘッダーにも

使用しています。

 

 

わたしは元介護士ですので

名前にも「元介護士」と入れています。

 

誰がどう見ても介護士だと

分かりますよね?

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210119144617j:plain

それが大事になってきます。

自分が何者なのかを

明確にしてください。

 

アイコン、ヘッダー、名前が

バラバラな人は今すぐ直してください。

 

 

ちゃんとしたアイコンの方が

お客さんの信頼性を得やすいです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210123165423j:plain

統一感を意識した

アカウント作成を

してくださいね。

 

【”まとめ”あなたが今すぐやるべきこと】

Twitterの集客を特化させる方法。

3つのポイントをご紹介しました。

 

・自己ブランディングで看板作り

・個性で差別化する

・統一感を出す

 

 

以上が集客に特化した

Twitterアカウント作りの

ポイントです。

 

この3つのポイントを踏まえて

自分のアカウントを

見直してみるといいと思います。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120145856j:plain

とはいえ、

「直したけどこれでいいのかな…」

「うーん、よくわかんない…」

 

と思われた方もいると思います。

 

 

もしも、アカウントの作成が

イマイチ分からなかったり

悩んでいたら、

 

わたしに

どんどん相談してください!

 

 

わたしは公式LINEを行っていますので

ポンっとメッセージを頂ければ

ご相談に乗らせていただきます♪

 

一人で悩んでも

なにも始まりませんから

 

 

ぜひ、

わたしを利用しちゃってください(*^^*)

 

【のんたん公式の登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

Twitterの運用の細かい内容や

ノウハウなども配信していきますので、

 

ぜひお気軽に活用してくださいね。

 

 

といっても、

行動できる人は1000人に1人です。

 

逆を言うと、いま行動してしまえば

あなたは残りの999人より

一歩前を歩くことができます。

 

 

シンプルに言って

かっこよくないですか?

 

そんなかっこいいいあなたの

応援ならいくらでもしちゃいますよ。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163900j:plain

とにかく、

行動あるのみです!

 

 

P.S

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ネットビジネス超初心者。

めちゃくちゃSNSに疎い

超凡人の元介護士だったわたしが

 

ゼロからビジネスの本質を学び

2か月で収益化を達成!

 

そんなわたしの

「ゼロから学べるビジネス」が詰まった

のんたんの公式LINEです。

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

配信内容もぜひご活用ください。

 

ここでは話しきれない細かい内容まで

有益な情報をたくさん配信しています!

 

 

あなたのお友達登録

お待ちしています(*^^*)

 

また、登録しただけでは

個人情報は分からないように

なっていますのでご安心くださいね。