自分なんてなんのスキルもないし…今の仕事を続けるしかないと思い込んでいるあなたが会社を辞めて在宅で稼ぐためにするべきこと。

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210208092638p:plain

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

「スキルがないから

今の仕事を続けるしかない…」

 

 

「ネットで稼ぐなんて

自分にはハードルが高すぎる…」

 

と思い込んでいるあなた。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163346j:plain

わたしも全く同じ状況から

スタートしてネットで

収益化を達成することが

できました。

 

スキルがないから…

諦める必要なんてありません。

 

 

スキルがない人は

何をしたらいいのかを

お話しします。

 

正直、

この記事を見ないと

知らないうちに自分の可能性を

つぶすことになります。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108094112j:plain

本当は外に行かずに

お家で引きこもって生活できるのに

 

自分にはそんなスキルがないから

会社員として働くしかない…

 

 

毎朝、満員電車で

窮屈な思いをしながら出勤

 

満員電車を降りたら

今度はもっと窮屈な職場

 

 

些細なミスでも事細かに注意され

ストレスで爆発しそうになる日々…

f:id:nonntann_kaigosi:20210111161938j:plain

本当はこんな思いをしなくていいのに

わざわざ自分で可能性を捨て

ストレスを受けに行っているのです。

 

逆に言えばこの記事を見るだけで

あなたの奥底にある可能性を

日の光に当て輝かせることができます。

 

 

そんなあなただけの

可能性を目覚めさせれば

 

みんなが満員電車に乗っている時間も

ふかふかのお布団でゴロゴロ。

f:id:nonntann_kaigosi:20210208093248j:plain

お昼前に起きて

「なんだか映画みたいな」

と思えば

 

即電車に乗って

平日の昼間から

シアターの特等席で恋愛映画を…

 

 

少し帰りが遅くなっても

次の日の仕事の心配をしなくていいので

そこからマイペースに

パソコンをカタカタしてお金を稼ぐ。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108093253j:plain

そんな素敵な生活を送れる可能性が

スキルゼロのあなたにだって

出来るんです。

 

それでも、「わたしなんて…」

とまだ思うのであれば

あなたにわたしが話すことは

もうありません。

 

 

自分の可能性は

自分の選択次第で

いくらでも広がるのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105160725j:plain

でも、

「これ以上自分の

可能性をつぶしたくない」

という人は必ず見てくださいね。

 

 

 

【スキル0の人がするべきこと】

スキル0の人がするべきこと…

それは、ズバリ

”ビジネスの基礎を学ぶこと”です。

 

「は?なんだそんなこと?」

「まあ基礎からは当たり前だよね」

f:id:nonntann_kaigosi:20210120154122j:plain

と思われた方もいるでしょう。

では、そんなあなたに問います。

 

あなたは正確な基礎の学び方を

ご存じですか?

 

 

本来の基礎を学ばずに

ブログやプログラミングの

それぞれの基礎を学んでいませんか?

 

ブログ、プログラミング

アフィリエイトマーケティングなど

これら全てはネットビジネスです。

 

 

それぞれの基礎を学ぶのではなく

ネットビジネスの基礎を

学ばなければいけないのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163657j:plain

スキル0だからこそ

基礎から学んで力を

つけていくべきなのです。

 

ネットビジネスの基礎を

学んだうえで、

ブログやアフィリエイトなどに

取り掛かるのです。

 

 

もちろん、一瞬で稼げるようになる

スキルなんて誰も持っていません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163204j:plain

基礎からやろうとせずに

いきなり稼ぐことを目標に

するから挫折し自信を失くすのです。

 

基礎の基礎。つまり土台を

いきなりすっ飛ばしてはいけません。

 

 

土台がなければ

いくらスキルがあっても

活かしきれずに終わってしまいます。

 

例えば、

あなたがテニスの選手だとします。

f:id:nonntann_kaigosi:20210208093712j:plain

あなたはとにかく

サーブを極めたいと思い

毎日サーブの練習だけをします。

 

さて、いざ練習試合に出たとき

あなたは誰よりも

優れたサーブを打つことができます。

 

 

ですが、相手からボールが返ってきたとき

あなたは打ち返すことが出来ない…

 

それはそうですよね。

サーブの練習しかしていないのですから。

f:id:nonntann_kaigosi:20210208093806j:plain

いくら優れたサーブを

打つことが出来ても

 

他の練習をしなくていいという

理由にはなりませんし

 

 

サーブの能力が高くても

ボールを打ち返すこと

つまり「基礎」が

出来ていなければ、

 

どんなにスキルを持っていても

基礎が出来ていないので

本番の試合に出してもらえませんよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210208093852j:plain

基礎をやらずに

とりあえずスキルだけ

磨こうとしても

まったく意味がありません。

 

何もスキルがないからこそ

土台の”基礎”から学ぶ必要が

あるのです。

 

【ビジネスにおいての基礎は?】

在宅で稼げる生活を手にするための

ネットビジネスにおいての基礎とは

いったい何なのか?

f:id:nonntann_kaigosi:20210108094935j:plain

ネットビジネスの基礎とは

①集客

②販売

③商品

です。

 

これを順番にやっていくのです。

 

 

まず、最初にやるべきこととは

①集客

となりますが…

 

集客とは地道な作業です。

 

 

ターゲットを決め、リサーチをし、

発信テーマを定め…

f:id:nonntann_kaigosi:20210102154732j:plain

とにかく実践と修正を

ひたすら繰り返していきます。

 

それに、

人を惹き付ける文章力も

学んでいかなければなりません。

 

 

これはかなり大変な作業です。

正直、一人で挑むのは

心がポキッと折れちゃいます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105153953j:plain

もし、あなたが

ネットの海から正しい情報を拾い

1人ですべてやり切ってやる!

 

というのであれば

それでも構いませんが…

 

 

あなたがネットビジネスはじめよう!と

せっかく決意した気持ちは

恐らく崩壊してしまうでしょう。

 

わたしも最初のころは

「独学でやってやるぞ!」

と意気込んでいましたが

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165650j:plain

結局、ネットの情報の波に

飲み込まれてしまい…

情報迷子になってしまいました。

 

初心者にはどの情報が

正しいかなんてわかりません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105153354j:plain

なので、ネットの波に

飲み込まれずに効率的に

進めていきたい方は

 

のんたん公式LINEの無料プレゼントを

活用してみてください!

 

 

ターゲット決めからテーマ決めまでを

テンプレートにした

【ビジネススターター】

 

今だけ公式LINE登録者さま限定で

プレゼントしています!

 

 

欲しい方はお気軽に

のんたん公式LINEへ

【ビジネススターター】

ポンっとメッセージを送ってください。

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 

【 ”まとめ”ネットビジネス初心者がやるべきこと】

スキル0で何の取り柄もないからこそ

基礎からコツコツスキルアップしていく

 

それしか方法はありません。

 

 

ネットビジネスの基礎とは

①集客

②販売

③商品

でしたね。

 

なので、最初にやるべきことは

集客だと分かりました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111162531j:plain

集客は実践と集客を

繰り返す地道な作業です。

 

集客については

SNSで有益な情報を

発信している方も

たくさんいますので

 

 

その方を参考に

してもいいでしょう。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108101930j:plain

でも、調べるのがめんどくさい

という方は、先ほどもお話した

のんたん公式LINEの

無料プレゼントを活用してみてくださいね。

 

基礎をきちんと学べば

在宅で稼げる可能性が広がるのに

 

 

わざわざ自分からストレスを

もらいに行くような職場に

永遠にいる必要はないのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108094428j:plain

たしかに最初は

大変かもしれませんが、

 

どんな成功者だって

最初は泥臭くコツコツと

通ってきた道です。

 

 

でもそんな道を

開拓していった成功者のおかげで

 

いまからネットビジネスを

はじめようとしているあなたにとって

 

 

”何からはじめればいいのか”

これは明確になっています。

f:id:nonntann_kaigosi:20210119144617j:plain

がむしゃらに、あれこれ

手を付ける必要はないのです。

 

道は成功者によって

開拓されています。

 

 

あなたはその道筋を

たどればいいのです。

 

こんなに恵まれていることは

ありませんよね(*^^*)

f:id:nonntann_kaigosi:20210116162150j:plain

自分の可能性を活かすも

殺すもすべては自分次第です。

 

 

 

P.S

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

ネットビジネス超初心者。

めちゃくちゃSNSに疎い

超凡人の元介護士だったわたしが

 

 

ゼロからビジネスの本質を学び

2か月で収益化を達成!

 

そんなわたしの

「ゼロから学べるビジネス」が詰まった

のんたん公式LINEです。

 

 

今ならビジネス初心者さんへ

【ビジネススターター】

プレゼント企画を行っています!

 

欲しい方は【ビジネススターター】

ポンっとメッセージを送ってください(*^^*)

 

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

ご質問などもお気軽にどうぞ!

配信内容もご活用ください。

 

ここでは話しきれない細かい内容まで

有益な情報を配信しています。

 

 

あなたのお友達登録

お待ちしています(*^^*)

 

また、登録しただけでは

個人情報は分からないように

なっていますのでご安心くださいね。