こんな人生でいいのかな?と悩んでいるあなたへ。あなたの人生をたった一つのアイテムで激変させる!

こんにちは! のんたんです。 あなたは人生に対して 後悔していることはないですか? きっと自信満々に 後悔なんてない!と 言い切れる人は少ないですね。 もっと自分の将来について 考えておくべきだった… なぜ会社員としてやりたくない仕事を しているのだ…

時間が足りない人でも副業で稼げます!「時間がない…」言い訳に縛られないとっておきの時間術。

こんにちは! のんたんです。 「とにかく仕事を辞めたい…」 そんな気持ちでネットビジネスに たどり着いた人は多いでしょう。 でも、正直仕事を辞めて 挑むのはめちゃくちゃこわいですよね。 でも、副業として始めるにしても 週5出勤に残業もあるとなると …

私が毎日『無料』で価値提供し続ける理由。私は有料級の情報だから提供したいんです。

こんにちは! のんたんです。 あなたは参考にしている人の ブログやTwitterを見て、 「なんで無料でこんな情報を みんなに教えるんだろう?」 「このレベルなら有料でも よさそうなのに…」 そんなことを 思ったことはないですか? そして、そんな影響力があ…

朝活をなめたら人生損するよ!今すぐあなたも『朝活の達人』になれる!人生を5倍得する3つの秘訣。

こんにちは! のんたんです。 突然ですが 毎日『早起き』できていますか? 「早起きなんて無理…」 「早起きは続かないな~」 「早起き?なにそれ…」 なんて方が多いと思います。 確かに、もっと寝たい…と ついダラダラしてしまいますよね。 でも”朝を制する…

「何からすればいいのか分からない!」今すぐ抜け出せます!ビジネス初心者がたった1分で出来る『アウトプット』の方法。

こんにちは! のんたんです。 突然ですが、 あなたは学んだことをきちんと 行動に移せていますか? 『ビジネス初心者だけど ネットビジネスをやってみたい!』 そんな多くの方が 最初に当たる壁は 実は決まっています。 それは、 「何からすればいいのか分か…

『正直、実績は不要!』ビジネス初心者でも稼げる!その理由とは?

こんにちは! のんたんです。 あなたがこの記事を 開いてくれたという事は… 「実績がなくて不安…」 「実績なくて稼げるのかな?」 そんな風に思ったからでは ありませんか? 今日はそんなあなたに 個人で稼いでいくために 『なぜ実績が不要なのか』 その理由…

これであなたも無敵の『継続』オバケ。挫折知らずになる方法。

こんにちは! のんたんです。 「やる気はあるのに継続できない」 「どうしてもモチベが下がっちゃう」 そんな『継続の壁』を 感じているあなたに わたしが とっておきの記事を 書きました。 今回の記事でお話しする内容は とても簡単です。 そして、わたしが…

「あなたから買いたい!」お客さんの”感情”を動かすたった一つの方法。

こんにちは! のんたんです。 商品を販売するには それを買ってくれるお客さんが いないと何も始まりませんよね? 今日は、 お客さんにあなたの商品を 買ってもらうための 「基本中の基本」となる話です。 誰もが通るであろう、 「集客や販売がうまくいない……

あなたの大ファンが増える!Twitterでファンを作るためのたった一つの方法とは?

こんにちは! のんたんです。 突然ですが、 あなたは「ビジネス」や 「セールス」に悪い印象を 持ってはいませんか? 「いや、だって怖いじゃん」 「ほぼ詐欺でしょ?」 そうですよね。 わたしも最初はそうだったので あなたの気持ちは分かります。 やはり、…

自分なんてなんのスキルもないし…今の仕事を続けるしかないと思い込んでいるあなたが会社を辞めて在宅で稼ぐためにするべきこと。

こんにちは! のんたんです。 「スキルがないから 今の仕事を続けるしかない…」 「ネットで稼ぐなんて 自分にはハードルが高すぎる…」 と思い込んでいるあなた。 わたしも全く同じ状況から スタートしてネットで 収益化を達成することが できました。 スキル…

結局、情報発信って何をしたらいいの?大事なのは、たった1つだけ。

こんにちは! のんたんです。 ビジネスをする上でかかせないもの。 それは、『集客』ですよね。 集客はブログやSNSで 行うことはご存じだと思います。 でも、 「ぶっちゃけ何を発信したらいいの?」 と悩んでいるのではないでしょうか? 発信のテーマを決め…

気づいてる?あなたが進めない理由は”完璧主義”です。その完璧思考を今すぐ辞めないとまずいことに…。

こんにちは! のんたんです。 「ブログを書きたいのに書けない…」 「何か始めたいのに怖い…」 そんな風に悩んでいませんか? わかります。 あなたの気持ち。 なんか声に出して、 叫びたくなりますよね。 今日は『何か始めたいのに 気持ちだけが膨らんで 行動…

「これ、詐欺かな…」ビジネス初心者は9割気づいていない!詐欺と良いビジネスの見分け方!

こんにちは! のんたんです。 『あなたが、ココナラなどで 案件を受注してショップを経営しようと としても失敗する最大の原因』 について話します。 「え?タイトルと違うじゃん」 「あー、タイトルが詐欺ってオチ?」 いいえ、違います。 実はこれは関係し…

お客さんが勝手に集まってくる?たった3つのポイントでTwitter集客を攻略できちゃう!

こんにちは! のんたんです。 「Twitter集客がうまくいかない…」 こんな悩みはありませんか? そんなあなたに朗報です! 今日からあなたの Twitterアカウントは 集客に特化したアカウントに 生まれ変わります! 周りと圧倒的な差をつけて 爆速ツイッタラーに…

自分の本当の気持ちを押し殺して、後悔する人生なんて今日で終わりにしない?行動力爆上げの魔法!

こんにちは! のんたんです。 今まで、わたしのブログでは、 ビジネスのテクニックを中心に ご紹介してきました。 読んで実行してくれた方も いるでしょう。 ですが、それがすべて 無駄になるかもしれません… あなたがこの記事を読まなければ… あなたの努力…

まさか、もう写経しちゃってる?これを知らなきゃ写経やっても無駄?!「コピーライティングのスキルを身に着けるには?」

こんにちは! のんたんです。 突然ですが、 ブログで稼ぐために必要なスキル 「コピーライティング」について きちんと勉強できていますか? コピーライティングの勉強といえば 『写経』ですよね。 「当たり前じゃん! めっちゃ写経やってるよー!」 という…

広告収入より遥かに初心者が稼げる方法。アドセンスで稼ぎたい人は見ないでください。

こんにちは! のんたんです。 突然ですが、 アドセンス辞めませんか? ブログをやっている人は とりあえずアドセンスやればいい みたいな風潮がありますが、 本当にそうでしょうか? 『グーグルアドセンス合格しました!』 こういうツイートを よくTwitterで…

ぶっちゃけビジネスで自由な生活を手に入れるには何をしたらいい?

こんにちは! のんたんです。 会社を辞めて 好きなことで稼ぎたい! 自由な生活を送りたい! そう思ってビジネスに たどり着いたあなた。 でも、いろいろと 調べてみて… せどり、プログラミング、ブログ… あまりにも種類が多すぎて 結局、なにをしたらいいか…

もう「ネタ切れ」なんかに悩まない!究極のネタ探し法!

こんにちは! のんたんです。 あなたはTwitterやブログで インフルエンサーさんの発信を見て 「なんでこんなにネタがあるんだろう?」 「わたしには書くことなんてないんだけど」 と思ったことはありませんか? しかも、 みんな内容が濃いツイートばかり… 「…

「わたしはなんでブログで稼げないんだろ?」文章で稼ぎたいなら知っておくべき3つの壁

こんにちは! のんたんです。 知らなかったらヤバい。 ブログで稼ぐための基礎中の基礎。 今回は文章で稼ぎたいなら ぜっっったいに 知っておかなければならない 「3つの壁」について お話しします。 正直、これを知らないと めちゃくちゃがんばって 100記…

ブログの画像、何となくで選んでませんか?効果を最大限に引き出す選び方

こんにちは! のんたんです。 前回は文章で生きたいあなた向けに コピーライティングの記事を 書きました。 まずは、 「文章力を鍛える勉強をしないと…」 そう思ったあなた。 勉強しながらブログを書きましょう。 勉強しながら実践を繰り返すことで 文章力は…

”言い訳させない”本気になれる剛鉄マインドの書

こんにちは! のんたんです。 大変申し訳ございませんが 今回の記事は、 「ビジネスを本気でやりたい!」 「一生かけて成功したい!」 と思ってる人以外は 読まないでください。 というのも、 熱量がすごすぎて 本気以外の人には うざく感じてしまう… それく…

文章を書いて生活していきたいあなたへ3ステップ!

こんにちは! のんたんです。 今回は学校では習わない 「文章力」について お話しします。 この力が持っているかどうかで 情報発信の質が変わります。 わたしは現在、 ブログなど文章で稼いでいる方から ライティングを学んでいます。 学んでいて気付いたこ…

人と関わらずに一人でやりたいと思ってる陰キャでも探せるいい先生

こんにちは! のんたんです。 以前、 「ネットビジネスは何から始めるべき?」 という記事を書きました。 nonntann-kaigosi.hatenablog.com これからネットで稼いで 在宅で過ごしたい!という人は 絶対に知っておくべきこと。 それが 「ビジネスの基礎」 つ…

社畜から脱出したいのにビジネスを途中であきらめてしまう原因

こんにちは! のんたんです。 ビジネスは、 きちんとやり抜けば 誰でも稼げるようになります。 それなのに、 多くの方が やり抜くことができません。 やり抜くには 「確信」が必要だからです。 「本当にうまくいくの?」 という不安でいっぱいで しかも、成…

忙しい日常の中で必死にブログを書いているのに稼げない理由

こんにちは! のんたんです。 今日は 「集客に失敗する原因」 について話します。 前回の記事で ビジネスは「集客」から始める とお話ししました。 「集客」は最初の関門です。 「仕事終わりに睡眠時間削って 必死でブログ書いてるのに、 全然アクセス集まら…

あなただけの稼げるビジネス分野を決めちゃいましょう!~特別プレゼントあり~

こんにちは! のんたんです。 突然ですがあなたは 「ネッビジネスしたいけど 何をしたらいいか分からない」 なんて悩んでいませんか? どんなビジネステーマで どんなジャンルで 何を発信したらいいかわからない。 「強みなんてないし 特技もない…」 そんな…

社畜から脱出したくて副業を始めるも、いまいち分からない…そんな初心者でもできる!ビジネスをやるうえで絶対に設定しなければいけないペルソナ設定

こんにちは! のんたんです。 今回はビジネスをやっていきたい 初心者におすすめの ターゲットの決め方についてです。 ターゲットのことを 「ペルソナ」と呼びます。 「ペルソナ」とは 「架空の顧客」のことです。 だれに向けて届けるか ということですね。 …

職場でネガティブになってしまう方必見!ネットビジネスでの成功するためのマインドセット

こんにちは!のんたんです。 今回は、 「ネットビジネスで成功するための マインドセット」について お話ししたいと思います。 【成功する人、失敗する人の違い】 失敗する人というのは、 知識だけはもっている ノウハウコレクター という人が多いです。 で…

職場で影が薄すぎる陰キャでも今すぐに始められるネットビジネス!まずは何をしたらいいの?

こんにちは!のんたんです。 今日は 「ネットビジネスは 何から始めればいいの?」 についてお話しします! 「ネットビジネスを始めたい!」 そう思っているあなたはきっと… 「何から始めればいいんだろう?」 「とりあえずブログ作ろう!」 「…ブログってど…