職場でネガティブになってしまう方必見!ネットビジネスでの成功するためのマインドセット

f:id:nonntann_kaigosi:20210119103051p:plain

 

 

こんにちは!のんたんです。

 

今回は、

「ネットビジネスで成功するための

マインドセットについて

お話ししたいと思います。

 

 

【成功する人、失敗する人の違い】

 

失敗する人というのは、

 

知識だけはもっている

ノウハウコレクター

 

 

という人が多いです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110527j:plain

でも、成功するためには

ノウハウを実行するだけではなく

マインドセットが大事になります。

 

この記事の内容を

理解すると成功するための

マインドセットが分かり

 

 

あなたもネットビジネスで

稼げるようになります。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110539j:plain

 

では、早速本題に行きましょう!

 

 

マインドセットとは?】

 

マインドセットとは、

考え方のことです。

 

ただの考え方というよりは

「常識」といえるでしょう。

 

 

一般人の常識は

例えばこんな感じです。

 

「新しいことを始めるのは怖い…」

「失敗は悪いこと」

「失敗したらダメなんだ…」

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110551j:plain

それに対して、

成功する人のマインドはこうです。

 

「誰でも最初は初心者」

「失敗は当たり前!」

「失敗はむしろ成長のチャンス!」

f:id:nonntann_kaigosi:20201225171405j:plain

 

もちろん

正しいノウハウは必要です。

 

どんなに痩せようと食事制限をしても

それだけでダイエットは成功しません。

 

 

正しい方法で継続していかないと

効果はありませんよね。

 

その「やり続ける姿勢」が

マインドセットになります。

 

①全ては自己責任

 

とても重要な考え方として

【全ては自己責任】があります。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110605j:plain

これは本当に大事なので

よく胸に刻んでください。

 

うまくいかない人は

言い訳ばかりします。

 

 

「教材が悪い」

「毎日残業で時間がない」

「本当に稼げるのか不安」

「やり方が気に入らない」

f:id:nonntann_kaigosi:20210102111450j:plain

 

このように

できない、やらない理由は

いくらでも探せます。

 

でもそんな人は

うまくいきません。

 

 

そもそもネットで稼ぐことは

簡単ではないです。

 

スポーツを極めることと一緒です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110613j:plain

地道な努力もせずに

人のせいにしている人が

人に価値を与えられるわけないです。

 

そんな人がお金を

稼げるわけがないのです。

 

 

②全員に好かれようとしない

 

情報発信をしていると

アンチのような人がつきます。

 

そこを気にしていたら

あなたらしい情報が

発信できなくなります。 

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110707j:plain

 

アンチが生まれるということは

自分の考えがしっかりと

言えているということです。

 

そしてアンチがいるのと同じように

その反対に熱烈なファンが

いるということです。

 

 

どんなに有名な芸能人だって

ファンもいればアンチもいます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102111749j:plain

1部の人間に嫌われるということは

成功者として、

避けて通れない道です。

 

③お金を稼ぐことは悪い事ではない

 

日本人には

「お金を稼ぐことは悪いこと」

というイメージがあります。

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110623j:plain

でも、

お金を稼ぐことは

つまりビジネスをするということです。

 

そして、ビジネスとは

人に価値を提供するということです。

 

 

人に価値を提供して対価に

お金をもらうことは

悪い事ではありません。

 

むしろいい事です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102111909j:plain

価値を生み出さず、何も提供しないで

ダラダラ生きていくことのほうが

よほど悪いことではないでしょうか。

 

④ポジティブであること

 

成功するためには

ポジティブであることが大事です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110637j:plain

 

ネットビジネスは初期費用も維持費も

かからないため失敗という

リスクはありません。

 

しかし、

ネガティブだと

 

 

いちいち「失敗した…」と

悩み落ち込んで、作業が進まない。

f:id:nonntann_kaigosi:20201227151909j:plain

物事をポジティブに考えましょう。

 

「失敗は成功の元」

というように成功への前進であり

プラスにしかならないのです。

 

 

あなたが「失敗した」と思ったことは

「うまくいかない方法を発見した」

ただそれだけのことなのです。

 

失敗を恐れて何も挑戦しなかったら

何も生まれませんよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110744j:plain

⑤素直であること

 

うまくいかない人の行動として

・ノウハウを集めて自己流でやる

・教えてくれている人を無視する

といったことがあげられます。

 

すでに出来ている人から

教わったほうが何十倍も

成長が早いのに…

 

 

プライドが高く自己流で

やろうと意気込んでいる人は

残念ながらうまくいきません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110842j:plain

 

ビジネスでは

「自己流は事故流」

と言われるくらい

危険な行為なんです。

 

「この人はこう言ってるけど

別のやり方をしたほうが

いいんじゃないか」

 

 

そんな考えは今すぐに

捨てましょう。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102112936j:plain

 

月収100万などを稼ぐ人が

ゴロゴロいる中で

 

素人が自分の考えとやる気だけで

いくら突っ走ったって

稼げるはずがありません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110807j:plain

⑥投資する考えを持つ

 

多くの人は目先の利益だけで

判断してなるべく投資することを

避けようとします。

 

「稼ごうと思っているのに

お金は出したくない。」

それはそうですよね。

 

 

ですが、あなたが今持っている

スキルや能力には

 

時間やお金、労力も

投資してきたはずです。

 

 

資格を取得するために

参考書を買ったり

研修へ行ったり、

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110834j:plain

 

キレイになるために、

 

化粧品やかわいい服を

買ったりしたはずです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110819j:plain

ネットビジネスでも

それは同じなんです。

 

知識やスキルを得るために

時間や労力を投資した人たちが

結果を出せます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110756j:plain

まとめ

 

①全ては自己責任

②全員に好かれようとしない

③お金を稼ぐことは悪じゃない

④ポジティブであること

⑤素直であること

⑥投資する考えを持つ

 

この6つでした。

 

 

ビジネスは新しい挑戦であり

今までの日常を繰り返しても

成功にはたどり着けません。

f:id:nonntann_kaigosi:20201226091718j:plain

 

現状を変え今までと

違う人生にしていくには、

 

今までの自分を捨てる

覚悟を持つ必要があります。

 

 

今までの自分のまま

今までと同じ行動をしても

未来は変わりません。

 

どんなに不安で怖くても

今までにない世界に飛び込むことが

成功のカギとなるでしょう。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110855j:plain

 

まずは一歩踏み出してみましょう!

大丈夫、最初はだれでも初心者です(*^^*)

 

P. S

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

また、わたしの公式LINEでは

・ネットの情報に惑わされて結局わからない

・日々のストレスから解放されたい!

・未来のために行動して夢をかなえたい!

 

そんな方へ向けた情報を発信しています。

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 

また、こちらへ登録しただけでは

個人情報はいっさい分からないように

なっています。

 

もちろん登録は無料です。

 

わたしと1対1での

チャット形式になっていますので

お気軽にご相談くださいね(*^^*)