「何からすればいいのか分からない!」今すぐ抜け出せます!ビジネス初心者がたった1分で出来る『アウトプット』の方法。

f:id:nonntann_kaigosi:20210217084645p:plain

 

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

突然ですが、

あなたは学んだことをきちんと

行動に移せていますか?

 

 

『ビジネス初心者だけど

ネットビジネスをやってみたい!』

 

そんな多くの方が

最初に当たる壁は

実は決まっています。

 

 

それは、

「何からすればいいのか分からない」

という悩みです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210125142211j:plain

そして、「初心者のわたしでも出来る

ネットビジネスってなんだろう?」

と考えている人は、

 

手軽に情報が得られるSNSなどで

どんなものがあるのか

毎日のように調べていると思います。

 

 

でも、正直…

調べれば調べるほど

 

何が正しい情報なのか…

どれがいい情報なのか…

自分には何があっているのか…

 

 

よく分からなくなっていませんか?

f:id:nonntann_kaigosi:20210120154122j:plain

たくさんの悩みで

モヤモヤ状態になっている方が

多いと思います。

 

そして、結局

よく分からないから

行動に踏み出せない。

 

 

分かります、あなたの気持ち。

わたしも最初はそうでしたから。

 

とにかくネットビジネスについて

なんの知識もなかったわたしは、

 

 

情報量の多さに情報迷子になり

一歩も進めずにいました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163346j:plain

というか、どこに一歩進むべきか

まったく分からなかったのです。

 

進みたいのに進めない…

 

 

そんな過去があるからこそ、

今のあなたの悩みは

胸が苦しくなるほど

よくわかるのです。

 

今回はそんなあなたの悩みを

一発で解決してみせます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113161323j:plain

同じ悩みを抱えていたからこそ

わたしはあなたを救うことが出来ます。

 

そして最初に

正直にお話ししますが、

 

 

実はこの悩みは

『簡単なアウトプットを意識するだけ』

すべて解決できてしまうのです。

 

ビジネスの世界で

成功している人たちは皆、

 

 

アウトプットをめちゃくちゃ

大切にしています。 

f:id:nonntann_kaigosi:20210108100954j:plain

アウトプットは初心者が

最初にやるべきことであり

 

上級者でも欠かさず

おこなう習慣の一つです。

 

 

なので、この記事を読めば

これまで何も行動できなかった人も

行動する方向性も分からなかった人も

 

今すぐ行動することができ、

ビジネスの世界に

一歩踏み出せることができます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150454j:plain

しかも、アウトプットを

うまく活用できれば、

 

 知識の吸収を効率よく

3倍速にすることだってできます。

 

 

ネットビジネスで

自分でお金を稼げるようになれば

 

毎日、憂鬱な思いで通勤していた

会社に行く必要もないし、

場所や時間に縛られることも

なくなります。

 

 

日ごろからアウトプットを

する習慣をつけてしまえば

 

あなたのビジネスは加速し始め

月収10万、30万、50万。

いや、100万だって夢じゃありません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210202142937j:plain

そんなに稼げれば

「本業の収入を越えたので

退職します」と嫌いな上司に

自信満々で退職届を叩きつけられます。

 

退職後はストレスだらけの

会社に行く必要もないので

身体も心もストレスフリーです。

 

 

しかも、時間とお金に

余裕ができるので

 

好きな時間に起きて

友達と優雅にランチに行ったり

 

 

恋人と一緒に

好きなところに好きなだけ

旅行することが出来ます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210202143541j:plain

たとえ旅行先でも

パソコンがあれば

ちゃちゃっと稼げてしまうので

 

なにも心配せず

恋人との時間を楽しむことが

できちゃいます。

 

 

まさに憧れの生活ですよね。

でもこれは夢の話ではありません。

 

夢のまた夢だと思っていた

生活はあなた次第で

手に入るのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210123164600j:plain

ですが、

ここまで聞いても…

 

「そんなの綺麗ごとじゃん」

「行動は分かるけど…時間が…」

「この記事を読んでも行動する自信ない」

 

 

なんて思っているあなたには

わたしからもう話すことはありません。

 

なので、今すぐに

この記事を閉じてください。

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210113160828j:plain

厳しいことを言いますが

ビジネスの世界は甘くはありません。

 

正直そんなマインドが弱い人には

ビジネスは向いていません。

 

 

「いつかやる…」

「時間がある時にやる…」

「今は忙しいから…」

 

そんな言い訳は通用しません。

行動しない言い訳なんて

いくらでも作れます。

 

 

そんな言い訳ばかりしている人は

いつまでも行動することが出来ず、

 

今の会社に一生拘束される

人生がお約束されます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105153520j:plain

朝に眠い目をこすりながら

だるい体を無理やり起こし、

 

満員電車に乗り

すし詰め状態で出勤…

 

 

会社に着くと

あなたを待っていたと

言わんばかりに

 

上司から残業確定レベルの

仕事を大量に任せられ、

 

 

結局、終電ギリギリまで

残業に終われ、疲労困憊…

f:id:nonntann_kaigosi:20210108094428j:plain

それでも明日も仕事に

行かなくてはいけないので

 

睡眠も、ろくに取れずに

また満員電車で出勤…

 

 

そして次の日も

残業確定レベルの仕事を

押し付けられ…

 

心の中は上司を

呪う言葉ばかり溢れてくる…

f:id:nonntann_kaigosi:20210103104712j:plain

毎日会社と自宅を

ただ往復する毎日…

 

自由な時間も使えるお金をもなく

なんの楽しみも感じられない生活を

一生送り続けることになるでしょう。

 

 

どうですか?

こんな悪夢のような毎日から

抜け出したくないですか?

 

もし、

あなたがそうなりたくなければ

 

 

今回お話しする

たった1分でできるアウトプット

しっかり理解し、

 

記事を読み終わったらすぐに

実践してください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110648j:plain

ここで実践できるかどうかで

あなたの今後の人生が

変わってきます。

 

ここで動けなかったら

あなたはその程度の人間だと

諦めるべきです。

 

 

逆にここで行動できた人は

間違いなくビジネスの世界で

成功者になれるでしょう。

 

さて、選択肢はご用意しました。

『行動するか』『行動しないか』

f:id:nonntann_kaigosi:20201227151130j:plain

覚悟はいいですか?

では、本題に入ります。

 

 

 

 

【たった1分で出来る!アウトプットとは】

「何からすればいいのか分からない」

を抜け出すために、

 

たった1分で出来るアウトプットを

していきましょう!

 

 

最初に言っておきますが

めちゃ簡単なアウトプットです。

 

誰にでもできるアウトプットの

方法を以下にまとめました。

 

==========================

Twitterで気になるツイートにリプする

・ためになったブログにコメントする

・参考にしたYouTubeにコメントする

・公式LINEに登録し自分の考えを返信する

・本で読んだ内容をツイートする

・学んだことを誰かに話してみる

・学んだことをノートに書く

 ==========================

 

どうですか?

めちゃ簡単ですよね!

 

 

どれも1分あれば

十分にできる内容です。

f:id:nonntann_kaigosi:20201227151002j:plain

ここにある項目のうち

一日に一つでもいいので

実践するといいです。

 

アウトプットは

とても簡単に出来るんです。

 

 

なにも難しく考える必要なんて

ないんです。

 

では、なぜアウトプットを

するべきなのか?

f:id:nonntann_kaigosi:20201227150940j:plain

その理由と具体的な方法まで

しっかり解説していきますね。

 

【なんでアウトプットが大事なの?】

そもそも『アウトプット』とは

『発信すること』をいいます。

 

つまり

自分の考えを表現して

言葉や文章にすることです。

 

 

なぜアウトプットが

ビジネスの世界で

こんなにも重要視されているのか

というと、

 

アウトプットをすることで

自分の脳に学んだことを

知識として定着させ、

 

 

自分自身の成長を促す効果が

期待できるからです。

f:id:nonntann_kaigosi:20201226113537j:plain

アウトプットとして

発信することにより

 

あなたの確かな知識として

定着していくのです。

 

 

【インプットばかりは危険!】

『インプット』は

ネットで情報収集したり

本を読んで知識を得ることです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110834j:plain

せっかく得た知識を

アウトプットしないで

 

自分の中に留めておくだけでは

すぐに忘れてしまいます。

 

 

例えば

人に聞いた情報や目で見た情報は

すぐに忘れてしまいますが

 

誰かに教えたり

自分でツイートした情報って

なかなか忘れませんよね?

f:id:nonntann_kaigosi:20210102154713j:plain

その感覚です。

 

もちろんインプットなしでは

何も得られません。

 

 

しかし、

『インプットはアウトプットして

はじめて意味を成す』という事です。

 

インプットとアウトプットは

常にセットでなくてはいけません。

 

 

インプットしても

アウトプットしなければ

 

学んだ知識を

ゴミ箱に捨てていると同じです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102112936j:plain

なので

学んだ知識はしっかり

自分の脳に知識として

叩き込みましょう。

 

【アウトプットの具体的な方法】

 先ほどお話しした

アウトプットの例です。

 

==========================

Twitterで気になるツイートにリプする

・ためになったブログにコメントする

・参考にしたYouTubeにコメントする

・公式LINEに登録し自分の考えを返信する

・本で読んだ内容をツイートする

・学んだことを誰かに話してみる

・学んだことをノートに書く

 ========================

 

これをみても具体的に

どう返信したらいいか分からない…

f:id:nonntann_kaigosi:20210105155230j:plain

という人のために

具体的にお話ししますね。

 

最初は

『なんでもいい』です。

まずは肩の力を抜きましょう。

 

 

そこに書いてある内容の

繰り返しやまとめでもいいです。

 

例えばこのブログに

コメントするとしたら、

 

 

「アウトプットは

学んだ知識を自分のものに

するために重要なことなんですね」

 

これだけでも

十分なアウトプットです。

 

 

小さな返信を続けることで

自分の知識が蓄積されていきます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105160235j:plain

もし、ここであなたが

返信の内容でさらに悩み

結局行動できなければ、

 

あなたの状況は

なに一つ変わりません。

 

 

まずは『なんでもいい』から

返信してみましょう。

 

もちろん、このブログのコメントや

わたしのTwitterにリプを

くれるだけでもいいですよ(*^^*)

 

 

また、

わたしは公式LINEもやっています。

 

わたしの公式LINEでは

毎回アウトプットできるような

配信を心がけています。

 

 

もしアウトプットの機会が

見つからないという方は

ぜひ覗きにきてみてくださいね♪

 

【▼のんたん公式LINEの登録はこちらから】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

返信することで

あなたに見えてくる世界は

全然変わってきます。

 

もちろん、わたしの一歩も

最初は簡単なものでした。

 

 

インフルエンサーさんの

ツイートにリプするのも

踏み出せずにいたくらいですからw

 

でも一歩踏み出してしまうと

今まで悩んでいたのが嘘のように

 

 

今ではインフルエンサー

めちゃ絡みに行きます!(^^)!

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165824j:plain

最初の一歩が肝心です。

あとはもう余裕になっちゃいます。

 

ビビりだったわたしが

いうのですから間違いありませんw

 

 

このまま現状に

踏みとどまりたくなければ

 

とにかく今すぐ行動しましょう!

 

 

あなたの勇気ある一歩が

未来のあなたを輝かせてくれます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163900j:plain

ここまで来たら

もうグダグダ言いませんので

あとはあなたにお任せします。

 

あなたの判断が

あなたの未来を

より豊かにしてくれますように。

 

 

 

 

P.S

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ネットビジネス超初心者。

めちゃくちゃSNSに疎い

超凡人の元介護士だったわたしが

 

 

ゼロからビジネスの本質を学び

2か月で収益化を達成!

 

そんなわたしの

「ゼロから学べるビジネス」が詰まった

のんたん公式LINEです。

 

 

今ならビジネス初心者さんへ

【ビジネススターター】

無料プレゼントを実施中です!

 

欲しい方は【ビジネススターター】

ポンっとメッセージを送ってください(*^^*)

 

 

【▼のんたん公式LINEの登録はこちらから】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

ご質問などもお気軽にどうぞ!

有益な情報を配信しています。

 

あなたのお友達登録

お待ちしています(*^^*)

 

 

※個人情報は不要ですので

お気軽にご活用くださいね。