『正直、実績は不要!』ビジネス初心者でも稼げる!その理由とは?

f:id:nonntann_kaigosi:20210214160847p:plain

 

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

あなたがこの記事を

開いてくれたという事は…

 

 

「実績がなくて不安…」

「実績なくて稼げるのかな?」

 

そんな風に思ったからでは

ありませんか?

 

 

今日はそんなあなたに

個人で稼いでいくために

 

『なぜ実績が不要なのか』

その理由をお話ししていきます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210119144617j:plain

そんなわたしも4か月前までは

ビジネスなんて全く知らない…

 

というか、ビジネスなんて

自分には関係ない世界

思っていました。

 

 

その存在を知って、

実際にビジネスで稼いでいきたい

と決心したとき

 

「みんな月収○○万円とか、

実績があるからお客さんが

集まるんだな…」

 

 

自分に実績がないことを理由に

前向きな心が持てませんでした。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105155230j:plain

だから余計に今のあなたの

悩みは胸がチクチクするほど

伝わってきます。

 

そんな何も知らなかったわたしが

ゼロからのスタートで

 

 

なぜビジネス開始2か月で

収益化を達成することが

できたのか。

 

不思議ですよね?

 

 

この事実が、

『ビジネスに実績は不要』

という証拠なのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110648j:plain

だからわたしは

今のあなたを救うことができます。

 

今日、この記事を読めば

あなたが頭を抱え悩んでいた

『実績』の足かせから抜けだし

 

 

これからどんどんお客さんを

集められるようになります。

 

そうなれば、あなたは自信を持ち

収益化へまっしぐらですし、

 

 

ネットビジネスで稼げるようになれば

会社を辞めて夢のフリーランス生活を

手に入れることができます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210131144620j:plain

しかも、スマホ1台あれば

どこでも稼げてしまうので

 

好きな時に好きなところに行き

好きなものを食べて

 

 

時間やお金を気にせず

自由な生活を送ることができます。

 

そんな夢のような生活、

めっちゃ憧れますよね?

 

 

これは夢の話ではありません。

 

そんな生活をあなたでも

手に入れることが出来るのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113161323j:plain

実績で悩んでいる場合では

ありません。

 

「そんなこと言っても…」

「みんな何かしら実績があるんでしょ」

「わたしは才能がないから無理…」

 

 

なんて立ち止まっていたら

いつまでたっても現状を

変える事なんてできませんよ?

f:id:nonntann_kaigosi:20210111161613j:plain

少し厳しいことを言うようですが

そんなマインドが弱い人は

ビジネスには向いていませんよ。

 

そんなあなたには

わたしからお話しすることは

もうありませんので

この記事を閉じてください。

 

 

ですが、もしあなたが

実績がないことを理由に

行動することを諦めてしまったら…

 

あなたは今の会社に

一生縛られる生活が

お約束されます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105153520j:plain

毎朝、満員電車にギューギューに

押し込まれ、すし詰め状態で通勤…

 

会社に着いたら

嫌いな上司から

「今日中にこれやっといて」

と残業確定の仕事を押し付けられ

 

 

やりたくもない仕事を

夜中までさせられ、

終電ギリギリで帰宅…

f:id:nonntann_kaigosi:20201223145818j:plain

心身疲労がたまり

ストレスで胃潰瘍に…

 

でも、会社を休むこともできず

そのまま無理して働き続け、

ついには道端で倒れてしまう…

 

 

目が覚めると病院のベット。

そして医師からまさかの

余命宣告…

f:id:nonntann_kaigosi:20210214162138j:plain

そこから闘病生活が始まるも

入院費、治療費を

払うお金も底をつき…

 

治療も受ける余裕がなくなり

残された選択肢は自宅療養…

 

 

そして、

ただ漠然と迫ってくる死を待つのみ…

f:id:nonntann_kaigosi:20210214162416j:plain
そんな絶望的な未来が

あなたを待っているかもしれません。

 

こんな未来なんてイヤですよね。

 

 

あなたがこんな未来に

怯えなくて済む方法は

 

この記事を読み進める事です。

たた、ただ読むだけでは

意味がありません。

 

 

この記事を読み終えたら

必ず行動に移してください。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224161628j:plain

ただ…正直、

実際に行動に移せる人は

少ないんですよ…

 

恐らくこの記事を読んだ99%の人は

行動しません。

 

 

でも逆にあなたが残りの1%に

なってしまえば

 

あなたは残りの99%の人より

はるかにチャンスを掴む確率が

あがります。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113161440j:plain

そして、シンプルに

そんな存在になれることが

かっこいいじゃありませんか!

 

まるで映画の主人公になった気分で

あなたはチャンスがあふれる世界で

ハッピーエンドにまっしぐらです。

 

 

さて、心の準備はいいですか?

 

 

 

 

【実績がなくても稼げる理由】

実績がなくても稼げる理由は

ズバリ!

 

『ターゲットが抱える

悩みに合わせて発信をしているから』です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102154635j:plain

ここから具体例をあげていきますね!

 

 

【1人を喜ばせるだけでいい】

『ターゲットの悩みに合わせる』

ここで重要になるのが

 

ビジネスの運営者それぞれで

集めるべきターゲットが

全く異なるという事です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103104810j:plain

例えば”美容関係”の集客なら

『もっときれいになりたい人』

がターゲットですよね。

 

これが”料理教室関係”なら

『もっと料理が上手になりたい』

となります。

 

 

当たり前ですが

美容関係の商品を売りたい人は

料理に興味があるお客さんを

狙いませんよね?

f:id:nonntann_kaigosi:20210105153903j:plain

そして、大前提として

ビジネスにおいてターゲット設定を

間違えてしまうと

集客はおろか見込み客は全く来ません。

 

例えば、わたしは

『ビジネス関係』

で発信していますが

わたしの集めているターゲットは

 

 

『元凡人介護士

恋人に恩返しをすることを目標に

ネットビジネスを始めたくて

情報収集したけど

情報迷子になった超初心者。』

です。

 

かなり絞っていますよね?

この『ターゲットを極限に絞ること』

集客において最も重要なのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163657j:plain

では、どうしてビジネスに

実績は不要なのか?

 

例えば、

大学生ってよく塾講師の

アルバイトをしますよね?

 

 

ですが、彼らには

教員免許もないし

教えてきた実績もありません。

 

ほんの少し、生徒より

『知っている』だけです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111162531j:plain

それでも『教えてほしい』

という人がいるのは

 

低価格でより近い年代の人に

親身になって教えてほしい

という思いがあるからです。

 

 

だから実績ゼロの大学生でも

お客さんのニーズを

満たすことが出来るのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210116162150j:plain

超一流塾に通って

一流の塾講師に教わりたい

という人は大学生に

頼みませんからね。

 

すべてのニーズに

答えるのは不可能です。

 

 

ですから、これから

あなたが行うビジネスでは

 

『たった一人』が満足して

くれればいいということを

忘れないでください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210214163104j:plain

『ビジネスについてちょっと調べた』

というだけでも全く何も知らない

ビジネス初心者さんより

あなたは一歩先にいるのです。

 

だから実績がなくても

ネットで調べた情報を素材にして

初心者に向けて教えられるのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102083840j:plain

ですが、

「ネットで拾った情報から

知ったかぶりするなんて詐欺じゃん」

 

という人は必ず出てきますが

そんなの気にしないでください。

 

 

その人はあなたのターゲットでは

ないのです。”完全にターゲット外”の

人間です。

 

あなたは今のあなたが出来る発信を

自信をもってしていけばいいのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105153611j:plain

 

【”まとめ”あなたが今すぐやるべきこと】

さて、どうでしたか?

分かってくれましたでしょうか?

 

もし、

「ターゲットがわからない」

という方は

 

 

『過去の自分』

ターゲットに設定することを

おすすめします。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163811j:plain

実際、わたしのターゲットも

『過去の自分』です。

 

過去に悩んできたあなた自身のことは

あなたが誰よりも分かっているはず。

 

 

そうなると、必然的に

ターゲットの悩みについて、

そして悩みの解決ができるのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163118j:plain

あなたの後ろにいる人にとって

あなたは一歩進んでいる先輩なのです。

 

だからこそ、自信をもって

まずは学んだことを

アウトプットしていきましょう!

 

 

立ち止まっている暇はありません。

 

あなたのターゲットに

追いつかれる前に

どんどん前に進みましょう。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105161623j:plain

そして、

夢のフリーランス生活を

手に入れましょう!

 

わたしはターゲットの設定や

Twitterのアカウントづくりについて

質問や添削依頼も受け付けています。

 

 

もし何も分からないようでしたら

わたしに聞いてください。

 

わたしは公式LINEもやっていますので

そちらにメッセージを頂ければ

1人ずつご対応いたします。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144656j:plain

いまならビジネス初心者さんに

【ビジネススターター】のテンプレートを

無料プレゼント中です!(^^)!

 

ビジネス初心者さんが

これからどう行動すべきか

具体的に詰め込んでいる内容になっています。

 

 

欲しい方はのんたん公式LINEに

【ビジネススターター】

ポンっとメッセージを送ってください(*^^*)

 

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

わからないで立ち止まるよりは

聞いちゃったほうがいいです!

 

活用できるものは活用しちゃったほうが

あなたの未来をより加速させますよ。

 

 

では、あなたが実績を気にせず

未来に向かって駆け出せますように。

 

 

 

 

P.S

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ネットビジネス超初心者。

めちゃくちゃSNSに疎い

超凡人の元介護士だったわたしが

 

 

ゼロからビジネスの本質を学び

2か月で収益化を達成!

 

そんなわたしの

「ゼロから学べるビジネス」が詰まった

のんたん公式LINEです。

 

 

今ならビジネス初心者さんへ

【ビジネススターター】

無料プレゼントを実施中です!

 

欲しい方は【ビジネススターター】

ポンっとメッセージを送ってください(*^^*)

 

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

有益な情報を配信しています。

 

あなたのお友達登録

お待ちしています(*^^*)

 

 

※個人情報は不要ですので

ご安心くださいね。