2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなただけの稼げるビジネス分野を決めちゃいましょう!~特別プレゼントあり~

こんにちは! のんたんです。 突然ですがあなたは 「ネッビジネスしたいけど 何をしたらいいか分からない」 なんて悩んでいませんか? どんなビジネステーマで どんなジャンルで 何を発信したらいいかわからない。 「強みなんてないし 特技もない…」 そんな…

社畜から脱出したくて副業を始めるも、いまいち分からない…そんな初心者でもできる!ビジネスをやるうえで絶対に設定しなければいけないペルソナ設定

こんにちは! のんたんです。 今回はビジネスをやっていきたい 初心者におすすめの ターゲットの決め方についてです。 ターゲットのことを 「ペルソナ」と呼びます。 「ペルソナ」とは 「架空の顧客」のことです。 だれに向けて届けるか ということですね。 …

職場でネガティブになってしまう方必見!ネットビジネスでの成功するためのマインドセット

こんにちは!のんたんです。 今回は、 「ネットビジネスで成功するための マインドセット」について お話ししたいと思います。 【成功する人、失敗する人の違い】 失敗する人というのは、 知識だけはもっている ノウハウコレクター という人が多いです。 で…

職場で影が薄すぎる陰キャでも今すぐに始められるネットビジネス!まずは何をしたらいいの?

こんにちは!のんたんです。 今日は 「ネットビジネスは 何から始めればいいの?」 についてお話しします! 「ネットビジネスを始めたい!」 そう思っているあなたはきっと… 「何から始めればいいんだろう?」 「とりあえずブログ作ろう!」 「…ブログってど…

コミュ力低めの陰キャが在宅ワークを本業にするタイミングとは?

※今の仕事にやりがいがあり ずっと続けていきたいと 思ってる方は読まないで下さい。 こんにちは、のんたんです。 今日は 「会社を辞めるタイミング」 についてお話しします。 今回の記事は会社に勤めていて いつか退職して 在宅でマイペースに仕事したい。 …

『いつかいい人生になる』そう自分に言い聞かせて国家資格を取得して働いているのに低賃金と過酷労働で心と体がボロボロな凡人介護士が彼氏のために在宅でフリーランスになる方法。

はじめまして! のんたんと申します。 わたしの事を知らないと思いますので 簡単に自己紹介させてください! このブログを書いている現在は24歳です。 わたしは、 高校卒業後に介護の仕事をはじめました。 介護の仕事をしながら国家資格である 介護福祉士の…