あなただけの稼げるビジネス分野を決めちゃいましょう!~特別プレゼントあり~

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210122153302p:plain

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

突然ですがあなたは

「ネッビジネスしたいけど

何をしたらいいか分からない」

なんて悩んでいませんか?

 

 

どんなビジネステーマで

どんなジャンルで

何を発信したらいいかわからない。

 

「強みなんてないし

特技もない…」

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150614j:plain

そんな風に悩んでいませんか?

実はわたしも最初はそうでした。

 

わたしもこれといった趣味も

ありませんし特技もない

 

 

めちゃくちゃ

フツーーーの人間です。

 

いくら考えてみても

強みなんて全くないんですよ。

f:id:nonntann_kaigosi:20210119134540j:plain

だからわたしも最初は

介護士の資格しかないから

福祉の事とか発信しようかな」

と考えていました。

 

ですが、その方向性が

「本当に稼げるビジネス分野なのか?」

 

 

それが自分ではわかりませんでした。

そして、わからないまま

ただSNSをさまよっていました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105155012j:plain

いくらSNSで助けを求めても

具体的な答えは返ってきませんでした。

 

なので今日はそんなわたしが

あなたのビジネステーマを

徹底的に決めちゃいます!

 

 

今日、この記事に出会えたあなたは

正直めっちゃラッキーです!

 

というのも、

実は…

 

 

「稼げるビジネステーマは

決まっている」のです。

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210105154646j:plain

衝撃ですよね!

 

逆に言うと、どれだけ頑張っても

稼げないジャンルもあるという事です!

 

 

ですが、稼げるビジネスのテーマを

正しく理解しないと

 

あなたは方向性を間違えて

一生稼ぐことができません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103105150j:plain

今日はそうならないための

かなり実践的な内容に

なっていますので

 

ぜひ最後まで読んで

必ず行動に移してくださいね!

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210102154528j:plain

あなたがこの記事を読んで

ビジネステーマを決めることができれば

 

もうあなたは方向性に迷うことなく

まっすぐにあなただけの

ビジネスに向かっていくことができます。

 

 

そうすれば初心者のあなたでも

1か月後にはしっかり収益を出し

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110623j:plain

1年も続けていれば

月収100万円も

ガチで夢ではありません。

 

そんなに稼げれば

仕事をきっぱり辞めて

フリーランスになることが

出来ますよね。

 

 

フリーランス

時間とお金に縛られない生活は

本当に憧れですよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20201227151219j:plain

だって、自宅にいても外出先でも

どこでだって稼ぐことができるので

 

好きな時間に起きて

好きなように過ごすこともできますし

 

 

急に温泉に行きたくなった時には

混雑する休日ではなく

平日にゆっくりと

大浴場を独り占めできちゃいます!

f:id:nonntann_kaigosi:20210113162254j:plain

しかもビジネスを

仕組化してしまえば

 

温泉でプカプカ浮いてる時でも

自動で収益が上がっていくのですから

 

 

今の会社では絶対に

稼ぐことができないであろう

月収100万円を手にして

f:id:nonntann_kaigosi:20210103111433j:plain

 

めっちゃ大きくて

めっちゃ広い庭付きの

本当に住みたい家に住み

 

昔から憧れだった

高級車を乗り回すこともできます。

 

 

可能性は無限大です。

なんてステキな生活なんだろう…

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110756j:plain

 

あなたにあった

ビジネステーマを決めれば

憧れでしかなかった

自由な生活が手に入るのです。

 

ですが、

逆に間違ったビジネステーマで

始めてしまったとしたら…

 

 

あなたがいくら頑張っても

いつまでも収益は出ず

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110716j:plain

結局、今の仕事で

生活するしかなくて

最後にはビジネスを辞めることに…

 

そして、一生会社に雇われて

上司の嫌味に耐え続ける毎日が

あなたにお約束されちゃいます。

f:id:nonntann_kaigosi:20201225163857j:plain

毎日、眠い目をこすりながら

満員電車に揺られ

出勤したら上司に理不尽な

仕事を押し付けられ

 

年功序列で昇格した

ろくな仕事もできない上司の

言いなりになるのです。

 

f:id:nonntann_kaigosi:20201227150856j:plain

自分で決めていいはずの人生を

一生会社に尽くさなければいけません。

 

さらにストレスと多忙により

身体を壊してしまい

家族を養えなくなり、

 

 

仲間も家族もすべて失い

孤独に生涯を終える…

f:id:nonntann_kaigosi:20210122162346j:plain
そんな未来が待っているかもしれません。

 

残念ですが、ただ待っていても

誰も助けてくれません。

 

 

がんばって働いていればいつか…

という考えは通用しません。

f:id:nonntann_kaigosi:20201227151159j:plain

あなたがもし、そんな人生を

本気で変えたいと思うなら

わたしも全力であなたを

応援します!

 

人生を変えるために

正しいビジネステーマの設定を

していきましょう。

 

 

あなたがもしTwitter

集客をしてくなら

 

本来ならばビジネステーマ設定は

Twitterアカウントを作る前に

やっておくべきです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102084251j:plain

はっきり言いますが

やっていない人は見てすぐに分かります。

 

稼げるか稼げないかは

一目瞭然なのです。

 

 

「もうアカウント動かしちゃってるけど…」

っていう人でも大丈夫です。

 

自分のテーマを見直すいいきかっけに

なると思います。

f:id:nonntann_kaigosi:20210102154913j:plain

ビジネステーマとは

リアルでいうと

「何屋さんにするか?」です。

 

Twitterはあなたのお店です。

 

 

わたしの場合は、簡単にいうと

ビジネス初心者に向けて

 

「ネットビジネスの最初の一歩を

応援する屋さん」です。

 

 

例えばあなたがお店を

出そうと考えた場合、

 

何屋さんにしようか決める前に

お店を建てませんよね?

f:id:nonntann_kaigosi:20210105154517j:plain

だから、初めのこの作業が

超大事なのです。

 

「でもわたしはTwitter

情報収集してから決めたい」

 

 

という方は、

どうぞそうしてください。

 

言っておきますが

相当な覚悟が必要です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105160414j:plain

そして、そんなあなたには

わたしから言える事はもうないので

この記事を閉じちゃってください。

 

 どんなに有名なマーケターでも

テーマ設定を適当にしている人はいません。

 

 

ですが、ぶっちゃけわたしも

テーマが決まるまでは

ただの情報収集アカウントでした。

 

しかし今回の方法で

ビジネステーマを決めてから

確実に飛躍しました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210116162150j:plain

きちんと、その分野が

「稼げる分野なのか」

考える必要があります。

 

今回はその方法を

徹底的に解説しちゃいますので

 

 

飛躍する覚悟のある方のみ

先に読み進めてくださいね。 

f:id:nonntann_kaigosi:20210113170013j:plain

そして、最後は必ず

テーマ設定に取り組んでください。

 

それでは、いきます。

 

 

 

 

【稼げるビジネステーマを決める3つのポイント】

稼げるビジネステーマを決める

ポイントは以下の3つです。

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150859j:plain

・お金を払って解決したい問題かどうか

・お客さんの悩みが理解できるかどうか

・その分野のパッションを持てるかどうか

この3つがポイントです。

 

また、 

最後まで読んでくださった方だけに

特別プレゼントをご案内します。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108095015j:plain

ぶっちゃけ、

これを受けとってしまえば

確実にあなたのテーマは決まりです。

 

【お金を払って解決したい問題かどうか】

まず、ビジネステーマを

決まるにあたって

マジで重要な部分がココです。

 

「お金を払ってでも

解決したい悩みかどうか」です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108095523j:plain

忘れてはいけないのが

あなたはこれから

 

お客さんから

お金を頂かなければいけない

ということです。

 

 

ビジネスの本質は

「お客さんのお悩み解決」です。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224161546j:plain

お客さんの悩みの対価(お礼)

としてあなたはお金を頂くのです。

 

では、もし仮に

あなたのビジネステーマが

 

 

『お茶』だったとします。

 

「私についてくれば正しいお茶の選び方が

すべてわかります!」

 

 

あなたはこんな発信をしています。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108101738j:plain

確かにあなたについていけば

身体にいいお茶、日本茶中国茶について

めちゃくちゃ詳しく知れるでしょう。

 

ですが、

「お茶の種類をもっと知りたいな」

 

 

これって多くの人が

お金を払ってまで解決したい悩み

でしょうか?

 

まあ、ごく一部の人は

払ってくれるかもしれませんが

少なそうじゃありませんか?

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163204j:plain

ダイエットの商材が

よく売れているのは

 

「お金を払ってでもきれいになりたい」

人がたくさんいるからです。

 

 

あとは、恋愛系マーケターも

最近よくみかけますね。

 

これは

「お金を払ってでも素敵な恋愛がしたい」

という人がたくさんいるからです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150939j:plain

お客さんの叶えたい欲が

強ければ強いほど

 

そしてそのターゲットになる人が

多ければ多いほど

 

 

ビジネスとしては成功に

近い分野なんですね。

 

わたしのお客さんは

「お金を払ってでも

お金の稼ぎ方を身に着けたい」

人たちです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210119143253j:plain

なんか矛盾しているように

思えるかもしれませんが

 

この分野はかなり強いです。

 

 

ただ、競争率が激しいので

”差別化”は必須ですよ!

 

今回はこの”差別化”まで同時に

出来ちゃう画期的な方法を紹介します。

 

【お客さんの悩みの理解ができているか】

次に大事なのが

「お客さんの悩みを

自分が理解できているかどうか」です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210119144705j:plain

例えばわたしは

ネットビジネス初心者で

 

SNSに疎いただの介護士

現状を変えようともがき

副業を探すために

SNSを何日もさまよっていました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150212j:plain

こういった苦い過去こそが

ビジネスに踏み出せない

というお客さんの悩みを

 

親身になって

理解してあげられる理由

になっているのです。 

f:id:nonntann_kaigosi:20210119150258j:plain

逆にわたしが心理学に関して

ビジネスをしようとしても

 

わたしは心理学を

学んできたわけでもないし

 

 

むしろ、もともとは

お豆腐メンタルだったので

 

「どうやって相手の心を読むのか?」

「どうやって心を強くするのか?」

 

 

そんなお客さんの悩みを理解して

解決に導いてあげられないのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108094935j:plain

いくら強いビジネス分野を

選んだとしても

 

「誰でもできる」という

わけではないんですね。

 

 

あなたも何かに悩んだときに

あなたの親しい先輩や

 

一歩先を行っている人に

相談すると思います。

f:id:nonntann_kaigosi:20210122160623j:plain
その人に相談するのは

悩みを解決してくれそう

だからですよね?

 

同じ悩みを乗り越えてきた人には

相談したくなるのです。

 

 

だから、あなたがビジネステーマで

悩んだときに一番に考えるべきなのは

 

”あなたは何に悩んできましたか?”

ということです。

f:id:nonntann_kaigosi:20201223143514j:plain

まず、あなたの過去に

焦点を当ててみましょう。

 

過去の自分と同じ悩みなら

お客さんの悩みを理解して

あげられますよね。

 

 

だからこそ、

お客さんの悩み解決は

ビジネスに繋がるのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20201223143524j:plain

「自分の過去の悩みに

目を向けること」

 

これがビジネステーマ設定には

欠かせない事です

 

 

あなたのお客さんは

「過去の自分」です。

 

あなたは過去の自分が

悩みを解決した方法を

知っています。

f:id:nonntann_kaigosi:20201223162942j:plain

その時点であなたには

実績があるんです。

 

あなたは現在悩んでいる方にとって

立派な先輩なのです。

 

 

めちゃくちゃ先に

進んでいる先輩よりも

 

ちょっと先にいる先輩の方が

相談しやすいですよね。

 

 

だからこそ

あなたは必要とされているんです。

 

【その分野にパッションを持てるか】

次に大事なことは

「その分野のパッションを持てるか」です。

 

パッションとは

「情熱」のことです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210122160924j:plain

どんなビジネスをやるにしても

絶対に苦しい時がやってきます。

 

その苦しい壁を乗り越えられるほど

真剣に取り組めるかどうかです。

 

 

好きなものには情熱を注ぎ

無我夢中で真剣になりますよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20201223162956j:plain

つまり、

好きでなければやっていけません。

 

ビジネスの世界は

甘くありません。

 

 

自分がパッションをもって

取り組める分野を探しましょう。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224161503j:plain

【”まとめ”あなたがやらなくてはいけないこと】

さて、ビジネステーマを

決めるための3つのポイントは

理解できましたか?

 

・お金を払って解決したい問題かどうか

・お客さんの悩みが理解できているかどうか

・その分野にパッションを持てるかどうか

 

 

ここまで読んだけど

ぶっちゃけ「わからない」

というのが本音かと思います。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144708j:plain

99%の人はここまで読んで

「なるほどね」で終わりです。

 

ここからしっかり行動しない限り

あなたは一生成長できません。

 

f:id:nonntann_kaigosi:20201227150911j:plain

もしあなたが残りの1%に

入りたいなら

 

今回この記事のために

特別に準備したプレゼント!

 

 

「自己分析シート」

 

この「自己分析シート」を

ぜひ書いてみてください。

 

 

これを書けば

あなたの過去の悩みに

目を向けることができ

 

稼げるビジネス分野を

決めることができちゃいます!

f:id:nonntann_kaigosi:20201227151002j:plain

ここまで読んでくださった行動力ある

あなただけにご案内します。

 

下にリンクを貼っておきますね。

(もちろん無料です。)

 

 

【自己分析シートはこちらから↓】

『自己分析シート』

 

自分にあった

ビジネステーマを決めるために

この「自己分析」は必要不可欠です。

 

 

わたしもこの作業から

取り組みました。

f:id:nonntann_kaigosi:20201227151130j:plain

行動力のあるあなたは

今すぐにダウンロードして

早速書いてみてくださいね。

 

ただ、これを書いても

結局、自分で決めるのは難しい

という場合は、

 

 

あなたが書いたシートを

わたしが添削しますよ!(^^)!

 

わたしの公式LINEに

送っていただければ

無料で添削させていただきます!

 

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 

ただ、

この添削は今回限りです。

 

というのも、何度も言いますが

ビジネスの世界は甘くありません。

 

 

行動力のある人のみが

生き残っていく世界です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105154158j:plain

なので、

行動力のある方については

わたしが全力で応援させていただきます!

 

実際、これを手にして

ビジネスのテーマを

しっかり決められた方もいます。

 

 

今やっているビジネスのテーマが

自分に合っているのか確認する意味でも

 

とてもいいきっかけに

なると思います(*^^*)

 

 

【自己分析シートはこちら↓】

『自己分析シート』

 

今日から一歩を踏み出して

夢のフリーランス

なってやろうではありませんか!

f:id:nonntann_kaigosi:20210105160725j:plain

 一緒にその夢を叶えちゃいましょう。

あなたのご連絡をお待ちしていますね♪

 

あなたにとって、

この記事がお役に立ちますように。

 

 

 

P.S

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

ネットビジネス超初心者。

めちゃくちゃSNSに疎い

超凡人の元介護士だったわたしが

 

 

ゼロからビジネスの本質を学び

2か月で収益化を達成!

 

そんなわたしの

「ゼロから学べるビジネス」が詰まった

のんたんの公式LINEです!

 

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 ご質問などお気軽にどうぞ!

 配信内容もぜひご活用ください。

 

ここでは話しきれない細かい内容まで

有益な情報をたくさん配信しています!

 

 

あなたのお友達登録

お待ちしています(*^^*)

 

また、登録しただけでは

個人情報は分からないように

なっていますのでご安心ください。