これであなたも無敵の『継続』オバケ。挫折知らずになる方法。

f:id:nonntann_kaigosi:20210213094212p:plain

 

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

「やる気はあるのに継続できない」

「どうしてもモチベが下がっちゃう」

 

 

そんな『継続の壁』

感じているあなたに

f:id:nonntann_kaigosi:20210120151215j:plain

わたしが

とっておきの記事を

書きました。

 

今回の記事でお話しする内容は

とても簡単です。

 

 

そして、わたしが

今回あなたに

実践してほしいことは

たった一つだけなのです。

 

このたった一つを

実践するだけで

あなたの悩みは

一発で解決します。

 

 

というより、

なにがなんでも

『継続しなければいけない』

この状況を作ってみせます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210119150258j:plain

そんなわたしも

元は三日坊主でした。

 

「やらなきゃな…」

「でも今日は気分が乗らないから」

 

 

こんなふうに言い訳を作り

だらだらとした毎日を

過ごしていました。

 

ですが今では

『継続のオバケ』のマインドを

手に入れました。

 

 

しかも、

作業する手が止まらなくなり

作業をしていないことが

逆にムズムズするくらいに

なりました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165824j:plain

この記事を読めば

あなたも、継続オバケに

確実になれます。

 

継続できるようになれば

あなたはどんな困難にも

打ち勝つことができ、

 

 

自分の可能性を

どんどん広げることが

できます。

 

可能性が広がれば広がるほど

月収10万、50万、

いや100万の世界だって

どんどん広がっていきます。

 

 

しかもその先には

夢のフリーランスという

圧倒的に自由な生活が

あなたを待っています。

f:id:nonntann_kaigosi:20201226113537j:plain

あなたは仕事に追われて

いつも電話で嘆いてくる

友人を差し置いて、

 

好きな時に寝て

好きな時に起きて

好きな時に作業しながら

 

 

スマホとパソコンだけで

少し動かしただけで

サクサクとお金を稼げる。

f:id:nonntann_kaigosi:20201227151015j:plain

そんな自由気ままな

憧れで止まっていた生活が

手に入るのです。

 

それこそ、

あなたが『継続オバケ』

になってしまえば、

 

 

『収入の自動化』の仕組みを

作ってしまい、

 

自動で収入が入る仕組みが

あなたの代わりに

動いてくれるので

 

 

あなたはただ

自分の口座に流れてくる

お金をみていればいいのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144954j:plain

そうなってしまえば

恋人と海外の海辺で

ゆっくり過ごしていても

関係ありませんね。

 

そんな自由な生活が

手に入ってしまうほど

継続は大切なのです。

 

 

というか継続なくして

成功している人を

わたしは見たことが

ありません。

 

逆に継続せずに

成功している人がいたら

確実に危ないビジネスを

している人でしょうね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210131145009j:plain

スマホで1日5分で50万円稼げる』

『ココをタップするだけで70万円あげます』

 

はっきり言いますが

これらはすべて詐欺です。

 

 

こんなうまい話があるわけ

ありません。

 

そんなわたしも

副業を求めて、ネットを

さまよっていた頃、

 

 

危ないビジネスに

手を出しそうになることも

ありました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210131103742j:plain

「これは本当かもしれない」

「口コミがいいから大丈夫だろう」

 

でもその口コミだって

詐欺師によって作られたサイト

かもしれない。

 

 

結局、わたしは

なんとか自分を踏みとどめることが

できたので、

 

詐欺にあうことは

ありませんでしたが

 

 

ネットの世界では

『楽して稼げない』

という事実を知りました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120152236j:plain

 

だからこそ、

これだけは伝えたいのです。

 

個人で稼いでいくには

『努力と継続は必要不可欠』です。

 

 

ビジネスの世界は

甘い世界ではありません。

 

もしこれを聞いて

「わたしには努力なんてできない」

「いや他にも方法があるはずだ」

 

 

という方がいるのなら

わたしはあなたに

もう何も言うことはありません。

 

どうぞこの記事を閉じちゃってください。

 

 

そんな人は

きっとこれから

怪しいビジネスのカモに

なることでしょう。

f:id:nonntann_kaigosi:20201227150831j:plain

そして借金を背負い

資金は尽きて今の仕事に

縛られた生活が約束されます。

 

いや、もしかしたら

今の会社の給料では

借金を返すことが出来ず

 

 

会社から退勤後

夜中のバイトを

することになるかもしれない。

f:id:nonntann_kaigosi:20210213095419j:plain


そんなことを続けていたら

当然に身体を壊します。

 

気が付いたら病院のベットの上。

だけどあなたは入院費も治療費も

払うお金がない…

 

 

そして、ついには闇金に手を出す。

そこからは今まで以上に

地獄の日々が始まります。

f:id:nonntann_kaigosi:20201227150911j:plain

病院から退院後は

あなたの家の前に

怖い顔をした男性が

こちらをにらみつけてくる。

 

その場は逃げられるかも

しれませんが、借金を

返さない限り一生あなたを

追ってくるでしょう。

 

 

そして、ついには

あなたのまわりから

大切な人が次々と

去っていきます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165452j:plain

将来を約束した恋人さえ

あなたに背を向けて

去っていく…

 

…どうですか?

こんな未来恐ろしいですよね。

 

 

そうなりたくなければ

今すぐにこの記事を

読み進めてください。

 

そして、『継続』する力を

手に入れると

わたしに約束してください。

 

 

わたしはその覚悟がある

あなたになら必ず手助けをします。

 

正直、ビジネスに必要なのは

センスや才能、実績でもなく、

 

 

99%が『継続力』

と言われています。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105154646j:plain

成功者だって最初から

成功してきたわけではありません。

 

地道に泥臭く継続してきたからこそ

月収6桁、7桁…8桁

稼ぐことが出来ているのです。

 

 

つまり、継続するだけで

あなたは成功できるのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210125141537j:plain

さあ!

あなたの覚悟は決まりましたか?

 

ここから先は

成功を手に入れたい人のみが

読み進めてください。

 

 

しっかり今日から

行動に移すと約束してから

 

先をお読みください。

 

 

 

【『継続』するためにたった一つの方法】

継続するためにたった一つの

大切なこと。

 

それはズバリ

『目標を明確にすること』です。

 

 

「は?ここまで来てそれだけ?」

「目標なんてすでにあるし」

 

そう思ったあなた。

騙されたと思って

この先を読み進めてください。

 

 

継続するために

なぜ目標が必要なのか?

f:id:nonntann_kaigosi:20210120151125j:plain

具体的にどんな目標を

たてればいいのか?

 

では、説明していきますね。

 

 

【なぜ目標が大事なのか】

継続になぜ

目標が必要なのか?

 

それは、つまり

”人は明確な目標がないと

行動の目的を見失うから”です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150212j:plain

『目標がない』ということは

『続ける理由がない』

ということと同じなんです。

 

続ける理由がなければ

継続なんてできませんよね?

 

 

では、例をだして

お話ししていきますね。

 

ある20代の女性が

仕事のストレスで

毎日、暴飲暴食をしていました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210213100330j:plain

そして、結果が

どうなるのか想像つきますよね?

 

ご想像通り、

人生で一番太ってしまったのです。

 

 

しかもその女性は

ずっと恋人がほしいと

願っていました。

 

女の子ならだれでも

思うことですね。

 

 

でも、暴飲暴食のせいで

体重増加だけではなく

顔はニキビだらけ。

 

そんな女性に

自信なんてあるわけもなく

恋人はできませんでした。

f:id:nonntann_kaigosi:20201223152339j:plain

しかし、

「絶対にキレイになって

ステキな理想の恋人を

作ってやる!」

 

という明確な目標を掲げました。

 

 

この気持ちこそが

どんな困難も乗り越える力

になっているのです。

 

そして、仕事から帰宅後は

毎日2キロのマラソン

しましたし、食事制限も

おこないました。

f:id:nonntann_kaigosi:20201227150815j:plain

きっと辛かったでしょうね。

 

でもこの女性には

「痩せてキレイになって

理想の恋人を作る!」

という明確な目標があったので

 

 

挫けそうになった時

なんどもキレイになった

自分を想像していました。

 

『暖かい日差しの中、

優しいイケメンの恋人と

好きな曲を聞きながら

キレイな景色の見えるとこに

ドライブをしている自分」

f:id:nonntann_kaigosi:20210127151939j:plain

理想的なイメージを

何度もしました。

 

そして、

逆に最悪な未来も

想像していました。

 

 

「顔中ニキビだらけで

デブのまま。町にいるカップルを

眺めて一人寂しく帰路につく」

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163346j:plain

というめちゃくちゃな

未来も想像しました。

 

その結果、その女性は

継続することができ、

 

 

なんと、-11㎏痩せて

理想の男性から一発目の

デートの時に告白され、

 

結婚前提でお付き合いすることが

できました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210202143428j:plain

『何がなんでもやってみせる』

この明確な目標が

あったおかげで

 

『継続』することが出来たのです。

 

 

正直いうと、

この女性というのが

恥ずかしながら、わたしですw

 

未来の目標が

今を頑張る自分に

大きな力を与えてくれる

という事を身をもって学びました。

 

 

だからこそ、継続するうえで

明確な目標は必須なのです。

 

【どんな目標がいいのか】

どんな目標を設定すれば

『継続オバケ』になれるのか?

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163204j:plain

例えば、

私の目標は何かというと

 

『恋人と結婚して

今までの分を恩返しする』

 

 

『産休、育休関係なく

会社に依存せずに

自分の力で稼ぐ』

 

『時間とお金に

縛られずに、未来の旦那さんと

新婚生活を楽しむ』

f:id:nonntann_kaigosi:20210213101238p:plain

『家族で年に2回は

温泉旅行に行く』

 

これがわたしの目標です。

 

 

具体的に頭の中で

映像化して想像できるような

明確な目標であることがいいです。

 

具体的に理想の未来を

イメージすることで

『何が何でもやる』

 

 

つまり

『やらない理由がなくなる』

ということです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165650j:plain

逆に『月収50万稼ぐ』

という目標だと

挫折してしまいます。

 

あくまでお金を稼ぐのは

自分の理想を叶える通過点

なのです。

 

 

あなたの理想の未来、

つまり、目標なくして

成功はありえませんからね。

 

【”まとめ”あなたが今すぐにやるべきこと】

どうでしたか?

 

この記事を読んで

『明確な目標が必要』

理解してくれたと思います。

 

 

「わかった」だけでは

終わらせないように、

 

今すぐあなたの目標を

紙に書き出しましょう!

f:id:nonntann_kaigosi:20201223163023j:plain

そして頭の中で映像化

出来るほどイメージして

みてください。

 

きっとめちゃくちゃ

ワクワクしてくるはずです(*^^*)

 

 

どうか、そのワクワクを

忘れないでください。

 

あなたは無敵の『継続』オバケに

なることが出来るのです。

 

 

わたしを信じてください。

 

そして、一緒に夢のフリーランス

なる目標を叶えましょう!

f:id:nonntann_kaigosi:20201224161417j:plain

でも、

「具体的に自分がどうしたいのか

わからない」

 

「もっと具体的に道筋を教えてほしい」

 

 

そんな人もいると思います。

 

わたしはそんなあなたを

見捨てたりしません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163118j:plain

わたしは公式LINEをやっていますので

そちらにあなたの悩み事を

ポンっとメッセージしていただいても

かまいませんし、

 

今ならビジネス初心者さんへ

無料プレゼント配布中なので

 

 

【ビジネススターター】

メッセージを送っていただければ

 

私、のんたんがお一人ずつ

丁寧にお応えいたします。

 

 

個人で稼ぐノウハウなども

どんどん配信中です(*^^*)

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 

しかも、わたしのLINEは

『参加型アウトプット形式』なので

 

行動が苦手な人でも

気軽にきっかけを

作ることができますよ♪

 

 

それでは、

あなたの理想の未来が

あなたの手に入りますように

願いをこめて。

 

 

 

P.S

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ネットビジネス超初心者。

めちゃくちゃSNSに疎い

超凡人の元介護士だったわたしが

 

 

ゼロからビジネスの本質を学び

2か月で収益化を達成!

 

そんなわたしの

「ゼロから学べるビジネス」が詰まった

のんたん公式LINEです。

 

 

今ならビジネス初心者さんへ

【ビジネススターター】の

プレゼント企画を行っています!

 

欲しい方は【ビジネススターター】

ポンっとメッセージを送ってください(*^^*)

 

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

ご質問などもお気軽にどうぞ!

配信内容もどんどん活用ください。

 

ここでは話しきれない細かい内容まで

有益な情報を配信しています。

 

 

あなたのお友達登録

お待ちしています(*^^*)

 

また、登録しただけでは

個人情報はわからないように

なっていますのでご安心くださいね。