”言い訳させない”本気になれる剛鉄マインドの書

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210119110035p:plain

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

大変申し訳ございませんが

今回の記事は、

 

 

「ビジネスを本気でやりたい!」

「一生かけて成功したい!」

 

と思ってる人以外は

読まないでください。

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210113160828j:plain

というのも、

 

熱量がすごすぎて

本気以外の人には

 

 

うざく感じてしまう…

それくらいの熱い記事なんです。

 

もしもあなたが本気なら

ぜひ読んでいただきたいです!

f:id:nonntann_kaigosi:20210113161152j:plain

この記事を本気で

読み終えたあなたは

 

何にも惑わされずに

ビジネスに没頭できる

 

 

そんな剛鉄マインドを

手に入れられます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113161323j:plain

今のわたしはこのマインドを

手に入れられたおかげで

 

ビジネスを進めるにあたり

必ず立ちはだかるであろう

 

 

「失敗」という壁も

全く怖くありませんし

 

これからの何十年も

挫折する気はいっさいありません。

 

 

そして、なに一つとして

言い訳をしなくなりました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113161440j:plain

何があっても、

乗り越えられる自信があります。

 

あなたにはそんな状態に

なってほしくて

 

 

今回の記事を

書きました。

 

そんなわたしですが…

 

 

ネットビジネスの世界に

興味を持ち始めた当初は

 

「在宅で稼げるなんて楽だろうな」

「楽して稼ぎたいな」

 

 

などという

超絶ゆるゆるマインドでした。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113161723j:plain

いまのわたしなら

一発殴ってやりたいですねw

 

もしあなたが

過去のわたしのように

 

 

「ネットで楽して稼ぎたい」と

考えているなら

 

はっきり言って

あなたの考えは甘いです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113161923j:plain

逆に今、

あなたがこの記事を読んで

 

剛鉄マインドを手に入れたなら

正直、あなたは無敵です。

 

 

スターを取ったマリオ状態です。

 

そうなればもう

ネットビジネスで

月収100万円稼ぐまで

一直線です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113162003j:plain

ネットビジネスで

それだけ稼げれば

 

上司のわがままに

振り回されストレスまみれの

ブラックな箱からおさらばして、

 

 

時間の自由の利く

念願のフリーランス

なることができます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113162141j:plain

フリーランスになったら

朝ゆっくり起きて

日の光を浴びながら

 

お気に入りの紅茶を飲んで

パソコンをカタカタできます。

 

 

もう、ストレスしか感じない場所へ

わざわざ行かなくていいんです。

 

それだけではありません。

 

 

月収100万以上稼げれば

大好きな旅行や温泉にだって

余裕で行けますし

f:id:nonntann_kaigosi:20210113162254j:plain

憧れの海外旅行だって

ビジネスクラスで行けちゃいます。

 

そんな未来が

手に入るのです。

 

 

ですが、

あなたがこの話を

 

「うさん臭い」

「わたしには無理だから」

 

 

なんて思っているのなら

 

今すぐにネットビジネスで

稼ぐことを諦めてください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113162404j:plain

そしてこの記事も

時間の無駄になるので

閉じちゃってください。

 

正直、そんな人は

今の環境を何も

変えることができず

 

 

今の会社の

社長、部長がかかげる

意味不明な経営理念に従い

いいなりのまま働き続け、

f:id:nonntann_kaigosi:20210113162908j:plain

あなたがどんなに頑張って

働いても

 

座ってのんきに

おしゃべりしてる

上司たちよりも

ずっと低い給与で

 

 

一生働き続けることに

なるでしょう。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113162943j:plain

将来、結婚して

子供ができても

職場には嫌な目でみられ

 

理不尽な残業を押し付けられ

子育てに時間をかけられず

 

 

子供はグレて

不登校に…

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163040j:plain

また、定年まで働き続け

身体は限界なのに

少ない年金で生活し

 

なんの楽しみもなく

一生を終えます。

 

 

そんな未来なんて嫌ですよね。

そうなりたくなければ

この先を読み進めてください。

 

ここで決意を

固められたあなたはラッキーです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163118j:plain

ビジネスで成功するにあたっての

一番重要なマインドを

手に入れることができるのですから。

 

実際にビジネスで

成功している人のマインドは

 

 

並大抵のものでは

ありません。

 

どんな困難があっても

全く揺らがないマインドを

あなたに差し上げます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163204j:plain

では覚悟して

最後までお読みください。

 

 

 

【剛鉄マインドを得る方法】

まず先に行っておきますが

ビジネスは甘くありません。

 

「クリックするだけで稼げます」

「登録するだけで千円差し上げます」

 

 

これはすべて詐欺です。

こんな甘い話があるわけありません。

 

残念ですが楽して稼ぎたいという

考えはゴミ箱に捨ててください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163230j:plain

ネットビジネスというのは

集客して商品を売るということ。

 

つまりあなたが経営者に

ならなくてはいけないのです。

 

 

なので本気でやらなければ

成功なんてありえません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163346j:plain

【言い訳を言えなくします】

あなたはネットビジネスを

始めるにあたり

こんな言い訳をしていませんか?

 

「忙しいからできない」

「残業続きで時間ない」

「お金がないから無理」

「才能ないからできない」

「楽して稼ぎたい」

 

 

これ一つでも当てはまる方は

注意してください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163536j:plain

こんな言い訳になっているあなたは

はっきりいって甘いです。

 

あなたはいったい

どのくらいの気持ちで

 

 

ネットビジネスで

稼ぎたいのですか?

 

それはなにを捨てても

叶えたいくらい本気ですか?

 

 

まだそれほど

本気に慣れていないという人は

 

わたしがこれから言うことを

頭の中で忠実に

想像してみてください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163716j:plain

それではいきます。

想像しながら読んでください。

 

あなたは今、

灼熱の砂漠の真ん中に

ひとりぼっちで立っています。

 

 

じりじりと照り付ける太陽、

砂から湧き上がる熱波。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113163904j:plain

喉はカラカラで

もう汗も出ず、

手足も干からびそうなほどです。

 

砂の熱で足の裏は真っ赤に焼け

意識はもうろうとして

そこに立っているのが

やっとです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113164629j:plain

視界もぼやけてきました。

はてもなく続く砂漠に

 

自分が息をしていることすら

もう感じられません。

 

 

このままでは

死んでしまいます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113164744j:plain

もうダメかと

諦めそうになったその時

 

あなたは視線の遠くに

ヤシの木が一本

立っているのを見つけました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113164821j:plain

「ヤシの木が生える場所には

水があるに違いない」

 

そう思ったあなたは

今にも崩れそうな

その足を踏みしめ

力を振り絞って

 

 

一歩ずつ

オアシスに向かって

歩みを進めていきます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113164917j:plain

立つのがやっとのその足で

一歩でも

一秒でも早く。

早く、早く…

 

オアシスに向かって

歩みを止めません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113164956j:plain

どうでしたか?

頭の中でイメージできたでしょうか?

 

この状況でオアシスまで

力を振り絞って歩いていく間

何を考えているでしょうか?

 

 

おそらく

「水がほしい」

としか考えていません。

 

「生き残りたい」という欲が

そうさせているのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165123j:plain

こんな時に

「疲れてるからやめようかな」

「時間ないからやめようかな」

 

なんて言葉は間違っても

出てきませんよね。

 

 

あなたは今、

喉から手が出るほど

 

お金を稼ぐスキルが

ほしいはずです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165201j:plain

それなのにまだ

やらない理由を

見つけますか?

 

言い訳を言っているあなたは

砂漠の真ん中で

「疲れたのでオアシスまでいけません」

と言ってるのと一緒です。

 

 

そんなあなたは

甘い姿勢と考えを

変えるべきです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165324j:plain

砂漠の真ん中で

喉がカラカラになり

死ぬほど水を飲みたい

と思うくらい

 

「ネットビジネスで稼ぎたい」

と心の底からまるで本能のように

欲しがるのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165452j:plain

そしたらきっと

「明日水を飲めばいい」

 

ではなく

「今飲まないと生きられない」

はずです。

 

 

ビジネスの成功者に

生半可な気持ちで成功した人は

誰一人いないでしょう。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165600j:plain

わたしだってこの3か月間

一日もかかさずに

 

仕事以外の時間をビジネスに

「すべて」費やし

 

 

隙間時間をみつけては

Twitter運用。

 

休日は朝から晩まで

作業しています。

 

 

でも苦ではないんです。

むしろもっとやりたい。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165650j:plain

それはなぜかというと

砂漠の真ん中で

水を欲するくらい

 

「結果を欲しているから」

この状態になると学ぶことが

楽しくなります。

 

 

なにも言い訳ができなくなるくらい

熱中してみてください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165824j:plain

【言い訳させない剛鉄マインド まとめ】

もしこれを読んでも

心から成功したいと思えない場合、

 

今のあなたは

「目標が不明確」

かもしれません。

 

 

ネットビジネスで稼いで

これを叶えられたら

死んでもいい!

 

くらいの目標を

なるべく具体的に

立てることを

おすすめします。

 

 

具体的に目標を立てた後は

きっと見えてくる世界が

違うと思います。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113170013j:plain

それでは、

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

いつもより熱い記事だったと

思いますw

 

 

本気で伝えたかったので

書かせていただきました。

 

もしよければ

あなたの具体的な目標を

聞かせていただけないでしょうか?

 

 

あなたの目標をお聞かせいただけたら

わたしなりのより具体的な

アドバイスをさせて頂きます!

 

また、今回の記事で疑問に

思われたことがありましたら

公式LINEの方に

お気軽にメッセージをくださいね(^^♪

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 

初心者さんへのネットビジネスの

情報も無料で配信していますので

ぜひ参考にしてみてください。

 

一緒に熱い思いを抱いて

頑張っていきましょう!

では、あなたの目標がより明確に

なることを願っています♪

 

 

 

P.S

 

ネットビジネス超初心者。

めちゃくちゃSNSに疎い

超凡人の元介護士だったわたしが

 

ゼロからビジネスを学び

2か月で収益化を達成!

 

 

そんなわたしの

「ゼロから学べるビジネス」が詰まった

のんたん公式LINEです。

 

今ならビジネス初心者さんへ

【ビジネススターター】の

プレゼント企画を

期間限定で行っています!

 

 

欲しい方は【ビジネススターター】と

ポンっとメッセージを送ってください(*^^*)

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

有益な情報をたくさん配信しています。

 

あなたのお友達登録

お待ちしています(*^^*)