もう「ネタ切れ」なんかに悩まない!究極のネタ探し法!

f:id:nonntann_kaigosi:20210120140612p:plain

 

 

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

あなたはTwitterやブログで

インフルエンサーさんの発信を見て

 

 

「なんでこんなにネタがあるんだろう?」

「わたしには書くことなんてないんだけど」

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150212j:plain
と思ったことはありませんか?

 

しかも、

みんな内容が濃いツイートばかり…

 

 

「この人だからできるんじゃ…」

「わたしにはそんな実績ないし…」

 

こう思っちゃいますよね?

 

 

わたしも最初は自分に

知識も経験も全くないし

 

毎日Twitterで発信できる人には

到底なれないなと思っていました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120154122j:plain


でもビジネスを始めて

3か月たった今は

わたしがネタ探しに

困ることはなくなりました!

 

今回はこの記事を読んでくれるあなたに

わたしが実践した「絶対にネタ切れしない、

究極の方法」をお話しします!

 

 

この記事を読めば、あなたはもう

ネタ探しに困ることはなくなり

 

「毎日おはようツイートだけ…」

なんてこともなくなりますよ。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150259j:plain

さらに、ブログのネタにも

困らず、毎日すらすらと

記事が書けるように!

 

毎日情報発信できるようになれば

あなたの信頼は上がり、

お客さんがどんどん集まってきます。

 

 

そして、ライバルを差し置いて

あなたは収益へまっしぐら!

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150326j:plain

こうして発信を続けていけば

本業の数十倍の収益を上げ

嫌味ばかりの上司とは

おさらばできちゃいます!

 

お金に困らないので

今まで手が出せなかった

高級なコスメも

余裕で買うことができますし

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150409j:plain

憧れだったブランドのバッグも

ためらうことなく買えちゃいますね。

 

 自分磨きにお金をかけられれば

自分に自信がつきますし

 

 

心に余裕が出来て

人生が輝き始めます。 

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150454j:plain

そんな夢のような人生を

手に入れられるほど

今回のお話は重要です。

 

もし、あなたがこの方法を知らずに

ネタがない状況に頭を抱えたまま

今日も「何も発信できない…」

 

 

そしてTwitterを開くことも

だんだんおっくうになり、

やる気もなくって辞めてしまうかも…

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150614j:plain

せっかく自分の力で掴んだ

チャンスをすべて捨てることになり

現状をまったく変えられません。

 

この先ずっと今の会社で

ストレスを受けながら

働き続けなければなりません。

 

 

しかもそんなあなたの未来は

誰にも保証されません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150709j:plain

残念ながら会社は

あなたの人生なんて考えていません。

 

たった一度の人生を

会社に左右されたくないのなら

 

 

今回の方法をしっかりと頭に

入れて「ネタ切れ知らず」に

なりましょう!

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150802j:plain

しっかり実践すれば

あなたのビジネス運用に

一段と拍車がかかるはずです!

 

そして、これを信じて行動するかは

「あなた次第」なのです。

 

 

わたしは押し付けの勧誘や営業を

する気はありません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150837j:plain

行動に移してくれる

あなたの意志だけで十分です。

 

ここから先は

自ら行動する方のみ

お読みください。

 

 

それでは、

本題に入ります。

 

 

 

【もう「ネタ切れ」なんかに悩まない!究極のネタ探し】

「ネタ切れ」に悩まないための

究極の方法はこの3つです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150859j:plain

・日常からのインプット

・参考にする人を決める

・ツイートをする時間を決める

 

これだけなんです!

では、ご説明しますね。

 

【日常からのインプット】

これはそのままの意味で

日常のすべてからインプットを

して生活することです。

 

わたしが大事にしていることは

日常で自分の心が動いた瞬間を探す

ということです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150939j:plain

これをするだけでも

あなたのネタは

無限に生み出されます!

 

例えば、本や映画を

観たときに感動する場面があるはずです。

 

 

「怖い、楽しい、泣ける」

この感情が生まれるという事は

あなたの心が動いた証拠です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120151039j:plain

 その映画はあなたの

心理を動かし、続きが気になるように

意図して作られているのです。

 

そう考えると心が動く瞬間って

たくさんあると思いませんか?

 

 

あなたが心に動きを感じたとき

「なぜ心が動いたのか」を

考えてほしいんです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120151125j:plain

一見ビジネスとは関係ないように

見えますが、意識してみると

ビジネスに必要な気づきが

たくさんあふれていますよ。

 

「ビジネスの有益なことを

発信しなければ!」と思うと

 

 

どうしても息苦しく感じてしまったり

視野が狭くなってしまいます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120151215j:plain

だからリラックスして

心の声に耳を傾けてみてください。

 

ネタはそこかしこに

ゴロゴロ転がっていますよ!

 

【参考にする人を探す】

 次は「参考にする人」を探すことです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120151321j:plain

自分が気になるTwitter発信者や

ブロガーの発信を参考にすることで

 

その人の発信で気づいたことや

タメになったと思ったことを

自分のものにするんです。

 

 

こんなことを言うと

「パクリじゃん」と

思われるかもしれませんが

もちろん丸パクリはダメです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120151358j:plain

ここで重要になるのが

前項の「日常はインプット」です。

 

参考になったと思ったことの

一部だけ真似をして

自分の日常の出来事と

掛け合わせるのです。

 

 

そうすることであなたオリジナルの

発信にすることができます。

 

さらに、Twitterには「リスト機能」

というものがありますので

自分が参考にしたい人のリストを

作っておくと困った時に便利ですよ!

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210120151439j:plain

もし、参考にしたい人が

見つからない場合は

わたしのTwitterでもよければ

参考に活用しちゃってください。

 

どんどんパクって大丈夫です!

むしろ、わたしは嬉しいです。

 

 

ぜひ、あなたが参考にしたい人を

見つけてみてくださいね。

 

【ツイートする時間を決める】

 これは、ネタ探しというより

ネタがなくて発信を辞めてしまった…

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210120151611j:plain

という一番最悪なことが

ないように知っておくべき

とっておきの方法です!

 

ちなみに、わたしは

「1日3ツイート」しています。

 

 

04:00

12:00

18:00

 

この時間に

「絶対にツイートする」

ことを徹底しています。

 

いいですか?

なにがなんでもです!

 

 

でも、きっと最初は難しいと

思いますので予約投稿も

いいと思います!

f:id:nonntann_kaigosi:20210120152721j:plain

ぶっちゃけ、わたしは

予約投稿をしています。

 

もちろん、予約投稿については

賛否両論はあると思います。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120151739j:plain

「予約投稿なんて反則じゃん」

「ツイートは新鮮さが大事でしょ」

 

いろいろな意見は

あると思います。

 

 

ですが、一番は継続です。

続けられなければ意味がありません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120151957j:plain

なので、自分の空いた時間に

一日のツイートを作って

予約しておくのも

わたしは全然ありだと思います!

 

Twitterをすることが

ストレスになっては

元も子もないですからね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120152053j:plain

ですが、必ず自分の時間を

うまく活用して意地でも

ネタを見つけておいて

ツイートを作成してくださいね。

 

最初は、自分に無理のないやり方で

発信を続けていきましょう!

f:id:nonntann_kaigosi:20210120152143j:plain

ぜひ、3日間くらいでも

いいのでお試しくださいね。

 

ツイートを習慣化させましょう!

 

【”まとめ”あなたが今すぐやるべきこと】

いかがでしたか?

ネタ切れにならないための

3つの秘訣をご紹介しました。

 

・日常からインプットする

・参考にする人を探す

・ツイートする時間を決める

 

 

おそらく、ここまで

読んでくれたあなたは

「なるほどね」と思ってくれたのでは

と思います。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120152236j:plain

でも、最初に話した通り

これを活かすかどうかは

「すべてあなた次第」です。

 

この記事をここまで

読んでくださった

素晴らしい行動力を

持つあなたは、

 

 

今からこの記事の内容を実践して

夢のフリーランスになりましょう!

f:id:nonntann_kaigosi:20210120153107j:plain


ですが、やはり行動に

移せる人は1%にも満たないのが

現実です…

 

なので、ここまで読んでくださった

あなただけに特別にご案内します!

 

 

ツイートの作り方、ツイートする時間に

悩んでいませんか?

f:id:nonntann_kaigosi:20210120153139j:plain

そんなあなたへ今回限り!

わたしの公式LINEにて、

先着5名様限定でツイートを添削します!

 

先着順で締め切らせて

頂きますのでお早めに

行動に移してください!

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 

 

P.S

最後まで読んでいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

ネットビジネス超初心者。

めちゃくちゃSNSに疎い

超凡人の元介護士だったわたしが

 

 

ゼロからビジネスの本質を学び

2か月で収益化を達成!

 

そんなわたしの

「ゼロから学べるビジネス」が詰まった

のんたんの公式LINEです!

 

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 ご質問などお気軽にどうぞ!

 配信内容もぜひご活用ください。

 

ここでは話しきれない細かい内容まで

有益な情報をたくさん配信しています!

 

 

あなたのお友達登録

お待ちしています(*^^*)

 

また、登録しただけでは

個人情報は分からないように

なっていますのでご安心ください。