ぶっちゃけビジネスで自由な生活を手に入れるには何をしたらいい?

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210123163641p:plain

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

会社を辞めて

好きなことで稼ぎたい!

自由な生活を送りたい!

 

 

そう思ってビジネスに

たどり着いたあなた。

 

でも、いろいろと

調べてみて…

 

 

せどり、プログラミング、ブログ…

あまりにも種類が多すぎて

結局、なにをしたらいいか分からない!

f:id:nonntann_kaigosi:20210111161044j:plain

あなたのその気持ち、

非常に分かります。

 

わたしも最初は

情報迷子でしたから。

 

 

プログラミング、アフィリエイト

クラウドソーシング、動画編集、

SNSクリエイター…

 

たくさんありすぎますよね。

 

 

これは情報迷子になっても

仕方ないんですよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108094112j:plain

でも、そんなわたしでも

「本当にやるべきこと」に気付き

 

今は迷うことなく在宅で

収益を得る道を突き進んでいます。

 

 

このことに気付かなければ

きっと今頃ビジネスの道を

諦めていたでしょう。

 

好きでもない仕事をして

ただただ、休日が来るまで

 

 

愚痴を言いながら

仕事をし続ける…

f:id:nonntann_kaigosi:20210105155329j:plain

「仕事やめたいな…」

そんな気持ちを押し殺して

ストレスと格闘の毎日。

 

さらに、仕事を理由に

自由な時間を持つことができなくて

 

 

趣味の時間もなくなり

家と会社への往復だけに…

 

なんの楽しみもなく

ただ過ぎ去る毎日。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105153953j:plain

フリーランスになるなんて

夢のまた夢の話だな~と

思いながら…

 

やりたくない仕事で

ミスを連発し

上司に怒られる日々。

 

 

でも、今では完全に

そんなルートから外れ

別の道を進んでいます。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144629j:plain

情報だらけの迷路から

見事に脱出し、

「本当にやるべきこと」

わかったので

 

ひたすら、

それを実践して

 

 

なんと!

収益を得ることが

できました!

f:id:nonntann_kaigosi:20210102110539j:plain

将来的には会社を辞めて

夢のフリーランス

本業にする予定です。

 

在宅で稼ぎ、収入の柱を

増やすことができれば

 

 

自由な時間もめちゃくちゃ増えるので

ふと思い立った時に

ふらっと旅行!

なんてこともできます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210123164600j:plain

「そう!そんな生活がしたくて

ネットビジネスについて

調べてるんだよ!」

 

という人は、

必ずこの記事を

先に読み進めてください。

 

 

「いや、とりあえず

もう少し自分の力で

稼ぐ方法だけ調べてみるわ」

 

自分から迷路に入りたい人は

この記事を読まないでください。

 

 

迷路に入らずに済む方法、

また、迷路から脱出する方法を

踏み出したいあなたは

ぜひ、このまま進んでください。

f:id:nonntann_kaigosi:20201225155150j:plain

 

 

【情報迷子さんが気づいていない「本当にやるべきこと」とは?】

ビジネスで自由な生活を

手にしたいなら、

 

「本当にやるべきこと」

それは…

 

 

「稼ぐ」のではなく

「稼ぎ続けること」です。 

f:id:nonntann_kaigosi:20210103111433j:plain

「…は?」

「どういうこと?」

 

そう思ったあなたは

もう少しだけ聞いてください。

 

 

確かにメルカリや

クラウドソーシングなどを

利用すれば、

 

スキルのない初心者でも

「稼ぐ」ことは簡単に

できますよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103111510j:plain

でも、メルカリやクラウドソーシングの

サービスが終了したら稼げなくなります。

 

さらには、

転売が禁止されることだってあります。

 

 

クラウドソーシングや

プログラミングで

稼ぐにしても、

 

外部から仕事を

取り続けてこなければ

いけません。

 

 

めちゃくちゃ負担に

なりますよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144937j:plain

 

だから、本当に

自由になりたいのであれば、

 

何にも頼らずに

いつでもどこでも

 

 

稼げるスキルを身に

つけなければなりません。

 

「スキル」は決して

なくなりません。

 

 

禁止もされませんし、

サービスも終了しません。

 

「でも稼ぎ続けるスキルなんて

自分に習得できるのかな…」

f:id:nonntann_kaigosi:20201227150940j:plain

と不安に思った方も

いるでしょう。

 

確かに、

スキルはすぐには

身に付きません。

 

 

ですが、初心者でも

習得しやすいいスキルは

あります。

 

では、そのスキルとは

いったい何か?

 

 

この記事をここまで

読んでくださったあなたにだけ

お教えしますね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111163657j:plain

【ビジネス迷子を卒業し、成功する方法】

「稼ぎ続ける」ためのスキル

それは…

コピーライティングです。

 

わたしのブログでも

たびたびでてくる

「商品を売るための文章」

のことです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165824j:plain

「文章なんて、別に

わざわざ勉強しないよ」と

甘く見ている人が多い中で

 

本気でやれば、ライバルたちより

めちゃくちゃリードできます。

 

 

しかし、先ほども言った通り

これは一朝一夕で

身につくものではありません。

 

「こんなに頑張っているのに

稼げない…」と挫折し、

f:id:nonntann_kaigosi:20210113165600j:plain

「すぐに稼げる」といわれる

インフルエンサー

おすすめのせどりやプログラミングに

手を出してしまう。

 

こんな風に自分から迷路へ

迷い込むのはやめましょう!

f:id:nonntann_kaigosi:20210113162404j:plain

繰り返しますが、

あなたに必要なのは

 

「稼ぐこと」ではなく

「稼ぎ続けること」です。

 

 

何をしたらいいのか

わからないという人は

ライティング系の記事を

読んでみたり、

 

わたしの公式LINEでも

文章術について無料で配信

していますので、活用できるものは

どんどん活用しちゃってください。

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

あなたが今やるべきことは、

せどりやプログラミングなど

「稼ぐ技術」を習得することじゃない。

 

と理解できましたね?

 

 

やるべきことが

分かったのであれば、

あとは実践するだけです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108101141j:plain

「稼ぎ続ける」ために

コピーライティングのスキルを

身に着けていきましょう!

 

このスキルさえ身に着けてしまえば

あなたはもう迷う事なく

 

 

夢のフリーランス

自由気ままな生活に

まっしぐらです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108093806j:plain

ですが、ここで

「めんどくさいし…」

「今はいいや…」

 

こんな甘い事を考えて

しまったあなたは

 

 

残念ながらいつまでも

その重い腰を上げることは

出来ないでしょう。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105161053j:plain

今まで何度もいってきましたが

ビジネスは甘くありません。

 

そして、行動力のある人のみが

生き残っていく世界です。

 

 

本気で人生を変えたいのなら

今すぐに行動に移すべきです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105161623j:plain

じゃないと、

ライバルに先を越されてしまいます。

 

「あの時、やっていれば」

「今からでも間に合うかな…」

 

 

正直、甘いです。

ビジネスは行動したもの勝ちです。

 

すぐに動けない人が

明日、あさって、何日後に

動けるわけがありません。

 

 

そんな人はきっと

一生社畜のまま

 

ストレスだらけの

生活を送ることになります。

f:id:nonntann_kaigosi:20201225155220j:plain

自由な世界はあなた次第で

手に入るのに、

 

手を伸ばさない理由なんて

ないじゃありませんか。

 

 

今日、せっかくこの記事を

読んでくれたあなたには

 

ぜひ、行動に移していただきたい。

そんな方にはわたしは、

全力で応援させていただきます。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144656j:plain

 

 

 

P.S

 

といっても、

一歩踏み出す勇気は

並大抵のものじゃありませんよね。

 

それは、わたしにも

ものすごくわかります。

 

 

ですので、

あともう少しあなたの背中を押す

手伝いをさせて頂けませんでしょうか?

f:id:nonntann_kaigosi:20210123165423j:plain

わたしの公式LINEに

あなたの今の悩みや

少しでも疑問に思ったことを

質問してください。

 

それができない方は、

スタンプだけでも

構いません。

 

 

それだけでも十分、

あなたは一歩進んだことになるのです。

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

一緒に道を見り開いていきましょう!

あなたの夢を全力で応援します。

 

どんな些細な夢でも

かまいません!

 

 

夢は大小ではないですから、

あなたの夢をかなえちゃいましょう!

 

では、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。