社畜から脱出したいのにビジネスを途中であきらめてしまう原因

f:id:nonntann_kaigosi:20210119104152p:plain

 

 

 こんにちは!

のんたんです。

 

ビジネスは、

きちんとやり抜けば

誰でも稼げるようになります。

 

 

それなのに、

多くの方が

やり抜くことができません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103105150j:plain

やり抜くには

「確信」が必要だからです。

 

「本当にうまくいくの?」

という不安でいっぱいで

しかも、成果が出ない。

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144600j:plain

やり抜けられる人は

少ないです。

 

逆に言うと、

「確信」があれば

あなたはやり続けることが

出来るだろうし、

 

 

念願の収益を達成し、

今の給与以上の所得を得て

仕事を辞めることができます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103104632j:plain

 

なので、今回は

「確信」の話をします。

 

「確信」を持った時

あなたのビジネスは

絶対にうまくいきます。

 

 

というか、

確信なくして

成功はありません。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103104700j:plain

では、そもそも

何を「確信」したら

いいのでしょうか。

 

[何を確信するの?]

何を確信しなければ

いけないのかというと、

 

それは、

「成果報酬」です。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103111510j:plain


うまくいかない原因は、

成果報酬の考えに

なれていないことです。

 

質問です。

「あなたは今、

社会人何年目ですか?」

 

 

「何度電話で対応をしましたか?」

f:id:nonntann_kaigosi:20210103105603j:plain

レジ打ちのアルバイトであれば、

「何点の商品を打ってきましたか?」

 

100回、200回どころでは

ないですよね。

 

 

では、

「ブログは何記事書きましたか?」

 

100記事となると、

「ちょっときついかも…」

って思いますよね。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103105735j:plain


 要するに、

会社で決められた仕事を

続けられる人は多いです。

 

でも、

ビジネスで同じような作業を

続けるのはなぜか難しく感じます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103105826j:plain


 なぜかというと、

「成果報酬」という考えに

慣れていないからなんです。

 

会社で働くと

必ずお金がもらえますよね。

 

 

「月収がこれくらいだから

日給はこれくらいかな

 

1日疲れたけど

今日だけでこれくらい稼げたぞ!」

と実にわかりやすい。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103105905j:plain

ですが、

ネットビジネスでは

 

ブログを何記事書こうが

商品が売れなきゃお金になりません。

 

 

初心者のうちは

この作業がお金につながるのか?

という確信が持てません。

 

 「本当にお金になるのかな?」

「やってて意味あるのかな?」

そう思ってしまいます。

 

 

確信を持てないから、

作業する=お金になる確信がある会社員

に戻ってしまうんです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103105946j:plain

稼げるかどうかは

この差だけといってもいいです。

 

会社にいって仕事をすれば

お金がもらえる。

 

 

それと同じように

自分で書いたブログから

お金が生まれるということを

 

「当たり前」

と思えるようになったら

絶対に稼げるようになります。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103104729j:plain

[結局どうしたらいいのか?]

結局、最初のうちは

成果報酬を確信することは

できません。

 

仕方ないです。

だって、成果報酬を

もらったことがないんですから。

 

 

だから、

とにかくやり続ける!

f:id:nonntann_kaigosi:20201224144954j:plain

わたしも不安でしたが

不安だからといって

辞めてしまうと何も残りません。

 

バカが成功するって言われるのは

考えなしに作業を続けられるから

というのもあるんですw

 

 

不安になっても

すぐ別の方法を試さず

とにかくやり続けてください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210103110333j:plain

 

ちなみにわたしの場合

何をやり続ければいいのかすら

分からなかったので

 

身近な成功者の道を

たどることにしました。

 

 

継続が大事とはいえ

間違った方向に進み続けてしまうと

時間がかかってしまうので

f:id:nonntann_kaigosi:20210103111647j:plain

 

わたしなりの「確信」を

得る方法の一つとして

 

「成功者に聞く」

という方法を取りました。

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210103104837j:plain

あくまで選択肢の一つですが

より効率よくやっていきたい

という方にはおすすめの方法です。

 

間違った方向に進んでしまわないように

確信をもって継続していきましょう。

 

 

そうすることで、

あなたの理想は現実に

より近づいていきますよ。

 

成功者のお話を聞くだけでも

一歩踏み出せたことになります。

 

 

わたしはそんな行動力のあるあなたを

応援しています!(^^)!

 

 

 

P.S

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

ネットビジネス超初心者。

めちゃくちゃSNSに疎い

超凡人元介護士だったわたしが

 

 

ゼロからビジネスの本質を学び

2か月で収益化を達成!

 

そんなわたしの

「ゼロから学べるビジネス」が詰まった

のんたん公式LINEです。

 

 

今ならビジネス初心者さんへ

ビジネススターターのプレゼント企画を

期間限定で行っています!

 

欲しい方は「ビジネススターター」と

ポンっとメッセージを送ってください(*^^*)

 

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 ご質問などもお気軽にどうぞ!

配信内容もご活用ください。

 

ここでは話しきれない内容まで

有益な情報を配信しています。

 

 

あなたのお友達登録

お待ちしています(*^^*)

 

また、登録しただけでは

個人情報は分からないように

なっていますのでご安心くださいね。