あなたの大ファンが増える!Twitterでファンを作るためのたった一つの方法とは?

f:id:nonntann_kaigosi:20210208113402p:plain

 

 

 

こんにちは!

のんたんです。

 

突然ですが、

あなたは「ビジネス」や

「セールス」に悪い印象を

持ってはいませんか?

 

 

「いや、だって怖いじゃん」

「ほぼ詐欺でしょ?」

 

そうですよね。

わたしも最初はそうだったので

あなたの気持ちは分かります。

 

 

やはり、最初は誰でも

ネットビジネスは怪しい…

と感情を抱きます。

f:id:nonntann_kaigosi:20201225155123j:plain

でもそれはなぜなのか

考えたことはありますか?

 

ネットビジネスで稼いでいく上で

『信頼関係』は必須です。

 

 

あなたは自分が不審に

思っている人から

商品を買いたいと思いますか?

 

きっと思わないですよね。

 

 

信頼の重要性は

当たり前のことですが

意外と見落としてしまう

ポイントでもあります。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105155230j:plain

正直、信頼関係を作るのって

難しいことですよね。

 

ましてや、初対面の人と

ゼロから信頼関係を気づいて

自分の商品を買ってもらおうなんて

絶対に無理だと思っていました。

 

 

でもそんなわたしでも

今ではTwitter

フォロワーさんは増え、

 

信頼を得て、

お互いに切磋琢磨しながら

高めあえる仲間ができました。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105155052j:plain

「フォロワーが増えない」

「見込み客が集まらない」

 

そんなあなたの悩みは

今日で解決させちゃいましょう!

 

 

あなたはこの記事を読むだけで

信頼関係の作り方に

悩むことはなくなり、

 

今日から行動を変えていけば

あなたの信頼はグンと上がり

 

 

一気に読者を集めることが

出来ます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210105160807j:plain

そしてあなたの商品は

どんどん売れていき

 

月収10万、50万、

いや100万だって

夢ではありません。

 

 

しかも、これだけ

稼げれば嫌味ばかりを言う

上司や同僚とおさらば出来ますし

 

夢のフリーランスになって

在宅で自由気ままに

稼げてしまいます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210108101600j:plain

そうなれば時間もお金も

余裕が生まれるので

 

恋人とちょっと遠くまで

ドライブデートしたり、

 

 

朝に早起きする必要もないので

お昼頃にゆっくり起きて、

 

おしゃれなカフェで

ランチすることも気軽に

出来るようになります。

f:id:nonntann_kaigosi:20210208114048j:plain

しかし、

「信頼関係なんて関係ないっしょ」

「とにかくフォロワーを増やせばいいじゃん」

 

なんて思っているのなら…

 

 

残念ながら、

一生あなたの商品が

売れることはありません。

 

今のままでは

あなたは一生ストレスだらけの

労働環境から抜け出せず、

 

 

会社に拘束され、

ストレスにまみれた生活を

送り続けることになるでしょう。

f:id:nonntann_kaigosi:20210111162236j:plain

毎日残業ばかりで

自分の時間はもちろん

 

恋人や大切な人との時間も

取れずに…

 

 

次第にあなたから

人は離れていきます。

 

そうなれば、

あなたは何のために

働いているのかすら

分からなくなり

 

 

幸せも楽しさもなく

孤独に一生を終えることになります。

f:id:nonntann_kaigosi:20210122162346j:plain

 

そんな生活なんて

絶対に嫌ですよね。

 

だったらこの記事を読んで

愛と幸せのあふれる生活への

一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

【これだけであなたのファンは倍増しちゃいます】

たったこれだけであなたのファンは

あっという間に増えていきます。

 

あなたが見込み客やフォロワーさんと

信頼関係を築いていくための

『最大の行動』とは…

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210105161623j:plain

ずばり!

 

”挨拶をしっかりすること”です。

 

 

「…は?」

「…読むの辞めよう」

 

いやいやちょっと待ってください!

 挨拶をバカにしてはいけませんよ?

f:id:nonntann_kaigosi:20210119143545j:plain

最初に言っておきますが

わたしがTwitterを始めたときに

 

特に大事にしていたのは

あいさつ回りです。

 

 

一日に最低

100リプはしていました。

 

「え、多すぎ…」

「そんな時間ないよ」

f:id:nonntann_kaigosi:20210120153139j:plain

そんなあなたも

とりあえず聞いてください。

 

わたしはTwitterを始めて

4か月がたちました。

 

 

Twitterのフォロワー数は

0から1250人まで増え

 

毎日のツイートには

20~40ほどの

ステキなリプライも頂けるように

成長しました。

 

 

そして今もその状況は

右肩あがりです。

f:id:nonntann_kaigosi:20201225155150j:plain

しかも、わたしと繋がっている

フォロワーさんは

アクティブに毎日動いており

 

高めあっていける仲間や

見込み客ばかりです。

 

 

つまり、ここには

『完璧な信頼関係』

構築されているのです。

 

【あなたがやることは一つだけ】

 

あなたは今日から

『毎日挨拶まわりを1日30人』

してください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150259j:plain

最初はとにかく挨拶をしましょう!

 

挨拶をすることであなたを

認知してくれるユーザーさんが

増えていき、

 

 

あなたに興味をもって

フォローしてくれるユーザーさんも

でてきます。

 

さらに、

あなたが毎日アクティブに

動けば動くだけ

あなたの露出度は増えていき

 

 

同じ志を持った仲間や

見込み客と繋がることが出来ます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210123165423j:plain

「でも朝は時間がないから…」

 

なんて思っているあなたへ

Twitterには朝の4時に起きている

朝活ユーザーさんもたくさんいます。

 

 

ちなみに、

わたしもその中の一人ですw

 

朝30分でもいいので

いつもより早起きして

みてください。

f:id:nonntann_kaigosi:20210125142115j:plain

そこをあいさつ回りの

時間に使えますよね?

 

「でも、どうしても無理だ…」

という方もいると思いますので

 

 

仕事や家事の合間に

リプライを送ることを

おすすめします。

 

最初は簡単で構いません。

「○○さん!おはようございます」

これだけでオッケーなのです。

f:id:nonntann_kaigosi:20210125143059j:plain

めちゃくちゃ簡単ですよね!

 

さて、あなたは今

あなたのファンを作るための

方法が分かりました。

 

 

ここからは行動するのみです。

 

でも実際、

行動に移せる人は

1000人中1人です。

 

 

いや1人いたらいいほうですね。

 

でも逆に考えると

あなたが今行動してしまえば

 

 

残りの999人より

一歩先を歩くことができます。

f:id:nonntann_kaigosi:20210120150454j:plain

正直いって、

めっちゃ気分がいいですよね!

 

さあ、やらない理由は

なくなりましたね(*^^*)

 

 

でも、

「どんな人にリプすればいいの?」

「もう少し教えてほしい…」

 

という方もいると思います。

 

 

そんなあなたを

わたしは見捨てたりしません。

 

少しでもTwitter運用で

悩んでいることがあったら

遠慮なくご相談くださいね。

 

 

わたしは公式LINEをやっていますので

そちらにポンっとメッセージを

頂ければご対応させていただきます。

 

また、のんたん公式LINEでは

Twitter運用についてなど

 

 

ここでは話せない有益な情報も

配信していますので

ぜひご活用くださいね(*^^*)

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

 

Twitterはチーム戦とも

言われているほど

 

仲間との信頼構築が大事な

他とは少し違うSNSです。

 

 

なので、仲間を見つけて

共に高めあっていきましょう!

 

私、のんたんは

そんな高めあえる仲間を

大切にしていきたいのです。

 

 

最後に、

あなたに最高のファンが

できますように(*^^*)

 

 

 

P.S

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

ネットビジネス超初心者。

めちゃくちゃSNSに疎い

超凡人の元介護士だったわたしが

 

 

ゼロからビジネスの本質を学び

2か月で収益化を達成!

 

そんなわたしの

「ゼロから学べるビジネス」が詰まった

のんたん公式LINEです。

 

 

今ならビジネス初心者さんへ

【ビジネススターター】

プレゼント企画を行っています!

 

欲しい方は【ビジネススターター】

ポンっとメッセージを送ってください(*^^*)

 

【のんたん公式LINEの登録はこちらから↓】

f:id:nonntann_kaigosi:20210117160218j:plain

ご質問などもお気軽にどうぞ!

配信内容もご活用ください。

 

ここでは話しきれない細かい内容まで

有益な情報を配信しています。

 

 

あなたのお友達登録

お待ちしています(*^^*)

 

また、登録しただけでは

個人情報は分からないように

なっていますのでご安心くださいね。